2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 聖☆おにいさん1巻の感想 | トップページ | 利用しなかった(BlogPet) »

2008年2月 8日 (金)

ネコ、腹割れ

仕事の帰りに、親父から「肉まん」って言う脳内電波を受け取ったので、コンビニへ寄り道。

うん、なんかね、親父が肉まん食いたがってる気がしたんだ。

なので、肉まん3つとスカシカシパン1つを購入です。

Photo

レジのお兄さんが気を利かせて、肉まんとスカシカシパンを別の袋に入れてくれそうになったので、

「あ、スカシカシパンも一緒でいいです。」

って、言っときました。

お兄さんが「ご一緒でもよろしいですか?」と再度尋ねてくるので、儂ももう1回答えます。

「はい、スカシカシパンも一緒でいいです。」

 

この『スカシカシパン』って単語が一発で爽やかにキマると、何だかいい感じですよね!

 

それはいいんですけど、火曜日に避妊手術をした黒猫・チロルさんの腹が、昨日パックリ割れてました。

や、腹筋がってことではなく、自分で勝手に抜糸して、傷口がパックリと

ニャース!!!!!

 

内臓がキラリと

ニャース!!!!!

 

ううん、儂が悪いんだ。

チロルさんは麻酔が切れた直後にカラーを自力で外しやがったんですが、元気にメシを食うし走るし、大丈夫だと思ったんですよね。

翌日、全ての糸を自分で抜き取った時も、傷口が開いてなかったし、これまた大丈夫と思ったんですよ。

でもまだ2日も経ってないんだから、気付けば良かった…

そして昨日、手術から3日後ですね。

仕事から帰ってエサをやって、「お腹はどうかにょ~ん。」って腹を見た瞬間。

パ、パ、パックリじゃぁぁぁぁ!!!

なんでその状態で走ったり跳んだり出来んねん!!!

考えても見てくださいよ。

自分の腹がパックリ切れて、何だかピンクの内臓がチラリしてるところを。

んもう、究極のチラリズムですよ!

その状態で、体育とかやってみてくださいよ。

ムリムリムリ!絶対、小腸とか垂れてくる!

 

なので速攻、獣医さんに駆け込みました。

んで、昨日はチロルさん、お泊り。

儂、そんなに心配してなかったんで、今日はコンビニで肉まんとか買って本屋でマンガ買って、ちょっぴり遅くに帰宅。

そしたら、チロルさん、内臓を取り出して洗浄したそうで、めっちゃグッタリしてました。

目も虚ろだし、ず~っと鳴いてるし、哀れでなりません。

ホント、自分のいい加減さにゲンナリです。

もう、嫌がって可哀想だからって、カラーは取りません。

甘やかし過ぎもダメですねぇ…

早く良くなればいいなぁ。

 

« 聖☆おにいさん1巻の感想 | トップページ | 利用しなかった(BlogPet) »

ペット 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/40049515

この記事へのトラックバック一覧です: ネコ、腹割れ:

« 聖☆おにいさん1巻の感想 | トップページ | 利用しなかった(BlogPet) »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク