2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« チュモン 第42話の感想 | トップページ | トリニティブラッド 10巻の感想 »

2008年2月22日 (金)

2月22日ですよ!

あああああ、今日はニャンコの日ではありませんか!

すなわち、ネコを敬い、ネコを尊び、ネコを愛する日なのです。

なので今日は、エサもカリカリではなく、とろとろのヤツにしましたよ。

ピノさんもチロルさんもガッついてました。

いいことだ。

 

あ、そうそう、新しい仕事に就いて、1ヶ月が経ちました。

ムッカつく態度の北斗晶+ジャガー横田÷2の女も、なんとな~く態度を軟化させてきた様で、一安心です。

でもアレだ。コイツ、絶対挨拶しないんだぜ。

こっちからしないと、絶対挨拶しないんだぜ。

朝はいいとして、帰りはいつ帰ったのか分からないんだぜ。

社会人として、どうかなって思うけど、まぁいいです。

最初、質問してたら「はぁ?!」とか言ってたけど、「うん、それはね」とか言うようになったので、まぁいいです。

 

そんなことより、歓迎会を開いてくれるらしいんですよ。

 

儂の公休日に。

 

( ゚д゚) …

 

( ゚д゚ )

嫌がらせか?

 

みんなの都合が悪かったら、お流れになるそうです。

(゚д゚; ) …

 

( ゚д゚ )

流れればいいのに。

( ゚д゚ )

 

( ゚д゚ )( ゚д゚ )

 

( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )

 

流れればいいのに。

 

まぁ、だいたいそういう感じ~、ネコニャンコ日和~♪

 

« チュモン 第42話の感想 | トップページ | トリニティブラッド 10巻の感想 »

ペット 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/40223410

この記事へのトラックバック一覧です: 2月22日ですよ!:

« チュモン 第42話の感想 | トップページ | トリニティブラッド 10巻の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク