2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« チュモン 第36話の感想 + | トップページ | に自重したかも(BlogPet) »

2008年1月 9日 (水)

歌いたい曲が入ってないカラオケなんて

今日は珍しく、朝から起きて活動です。

でも車で出かけようとしたら、ノラ猫・チロルさんが儂の青ジーノに乗っかって来て…来て…

爪ェェェェェ!!!!!

1009_2

傷は付いてませんでしたが、肉球型の足跡がビッシリ付いてました。

でも気にしない。むしろチャームポイント。泣きぼくろ的な。

 

それから、お友達と合流してカラオケです。

うへぇ、ひっさびさだよぉ。

何うたおっかな~?

 

♪いっちまんねんと にせんねんまえから あっいっしってっるぅ~

あはぁ、スッキリしたよ。どんどん行くよ。

アニソン縛りで☆

…って、なんでレンマギOPがないねん!!!

これ歌う為にやって来たのにィィィ!

♪か~な~で~て~ゆめ~

はぁ、夢、奏でられへんかったわ。

もういいもんね、ドラゴノーツのOP歌うもんね。

…何で後半♪ララララばっかやねん。なめとんか!

でも歌いやすかった、コレ。

♪うた~うよ~ このこ~えが~ キミ~にとど~きま~す~よ~に~

んで、もう1回レンマギのOP探すわ。見逃したかもしれへんし。

…無いわぁ。

グリムジョー・ジャガー・ジャックの曲はあるのに、レンマギは無いわぁ。

気を取り直して、みなみけ歌うわ。

♪いっしょ~にいたい いま~が~だぁいすき~

なんで合いの手入ってへんねん。

儂が全部ハイハイ言わなあかんのか。

あ、でもお友達の子供が手拍子してくれたわぁ。

やっぱ、いい歌は2歳児でも分かるんやな。

んで、もう1回レンマギのOP探そ。

コミネリサで載ってるかもしれへんしな。

載ってへんかったわァァァァァ!!!

もう…ダーカーのOPと絶望ビリー歌って憂さ晴らしするしかないわ。

あと〆にミーア・キャンベルな。

♪しずかな~ このよるに~ あなたを~ まってるの~

 

…燃 え 尽 き た ☆

 

帰りにお友達の家に寄って、お茶を頂きました。

10092

まぁ、飲めや。

1009

あたちはジュース。おにゃのこは黙ってバナナオーレよ?

 

そして、初めてのwii 。

ヤバイ、めっちゃヤバイ。

ものっそい面白い!

これ、儂の誕生日に絶対買う。

 

« チュモン 第36話の感想 + | トップページ | に自重したかも(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

あれから、ものっそい頭痛と寒気に襲われ、体温を測ると
…【38.0度】

…風邪ひいたァァァil||li(ФДФ;)


大きな口開けて歌ったから、ウィルス侵入したんやろか(・・?)(笑)

しかし…
改めて思うよ。

我が姫…

【ブス】やのぉ(笑)

ルナママリア、ごきげんよ~。

>風邪ひいたァァァil||li(ФДФ;)
ご愁傷…
つか、儂も目覚めると、アタマガ痛イヨ ナンデカナ?

>【ブス】やのぉ(笑)
そうか?カワイイと思うけど。
ほっぺたパンパンやしか?ちっちゃい頃はこれくらいが可愛くていいぞ。

うヱです。お宝会逝きました。13日に。
DAMの上位機種で月末辺りに歌いに行ったら映像付きで幸せになれるよ、マギカ。
みなみけも合いの手入ってて楽だたお。

ほな

うヱ様、ご機嫌麗しゅう。

>DAMの上位機種で月末辺りに
な、なんだってー!?
くぅ、joyではやはり役不足だったか!
そして、みなみけの合いの手なしは、地味に地獄だった件…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/17635020

この記事へのトラックバック一覧です: 歌いたい曲が入ってないカラオケなんて:

» あなたは夢ブログをご存知ですか? [夢ブログをご存知ですか]
更新もしていないのに毎日勝手に更新してくれる不思議なブログのことです。 [続きを読む]

« チュモン 第36話の感想 + | トップページ | に自重したかも(BlogPet) »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク