2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« DOLLS 5巻の感想 | トップページ | 凍えるぜ初詣! »

2008年1月 2日 (水)

予期せぬ親戚の来訪

今日もいつもの様に正午起床。

するとおかんがこう言いました。

「1時くらいに伯父さんが来るわよ。」

パジャマーッ!!!

急いで着替えて猫と一緒にコタツで待機です。

 

そしたら、伯父さんだけかと思ったのに、従弟くんもセットでした。

従弟くんとは彼が小学生の頃までしか会ってないので、ほぼ知らない人です。

そして時は流れ現在。

彼は立派な小島よしお似の男子に成長しておりました。

そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

って、儂の従兄弟どもは、ほとんどの子がくっきり二重。

はかなげ美人の従姉妹も二重。

でも儂だけ、限りなく一重に近い奥二重。

なんでやねん!

憎い!遺伝子が憎い!

ついでにみんなスレンダーなのに、儂だけ脂肪を蓄えることに関しては天才的な体型。

憎い!遺伝子が憎い!

その憎さをケーキにぶつけます。

クソッ!

蓄えたければ蓄えればいいさ。

儂の体はなぁ、そのうち来る食糧難に備えてんねん!

Photo

というワケで、正月ケーキ。ちゅっちゅぅ。。

2

左はチーズケーキ。ちゅっちゅちゅぅ。

鏡餅と出っ歯のネズミが小憎らしいですね。

3

右は梅味のクリーム和えw

杯が陶器で重かったですよ。ちゅっちゅぅ。

いや~、食い正月。

憎いけど、いいですね~。

« DOLLS 5巻の感想 | トップページ | 凍えるぜ初詣! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

正月はもう終わっているのに、各所で、のうのうと今頃、新年の挨拶をしております。
あけましておめでとうございます笑。
今年もよろしくしてやってください。
にゅげさん、どぞ、今年は是非とも、ジャンフェス参加で、上京してくださいませ~。

にゅげさんがお越しになるなら、基本、オウチ大好きヒキコモリ体質の私も、絶対行きますよー。
にゅげさんがマダオコスなら、じゃあ、マユリ様コスで行きます(絶対無理)

それと、ワタシも今年はイケメガネをどこかで捕獲したいですよ~。

Radiotomたま、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

>今年は是非とも、ジャンフェス参加
がんばります。休みがフリーダムな仕事を見つけて絶対行きます。

>マユリ様コス
にゃんだとー!おいしいところを持っていかれたぜ!
乙女に二言は無いので、間違いなくマユリ様でお願いしますw

>イケメガネをどこかで捕獲
儂も!今年こそはイケメガネをゲットしてクールドライブだぜ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/17555843

この記事へのトラックバック一覧です: 予期せぬ親戚の来訪:

« DOLLS 5巻の感想 | トップページ | 凍えるぜ初詣! »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク