2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 今日からマのつく自由業! 4巻の感想 | トップページ | 01月26日のココロ日記(BlogPet) »

2008年1月23日 (水)

かぶりつけ

やはり、4ヶ月の自宅警備員生活というものは肉体に変化を及ぼしていた様で、2日働いただけで全身筋肉痛です。

おかしいなぁ、体を動かす仕事じゃないんだが?

でも今日はお休み。

明日1日出勤したら、また休み。

でもその次は5連勤。

もっと頭のいいシフトの組み方してくれよ。

まぁ、仕事は楽でいいんですが。

北斗昌クリソツの女子が気になりますけど。

竹刀は持ってませんが、怖いです。

デンジャラスクイーンな感じです。

…うん、慣れたら…なんとかなると思う。

 

で、今日は4時間くらい溜まったアニメを消化。

その間、小腹が減ったのでコロンを食う。

2

かぶりつきコロン。

 

Photo

中は長~いコロンが1本。

節分用にまた買って、恵方に向かって黙々と食べようと思います☆

 

« 今日からマのつく自由業! 4巻の感想 | トップページ | 01月26日のココロ日記(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげさんごきげんよ~。

このコロンすごいっすね!
記事を読んでそれとなく探してみたんですが、近所のコンビニでは発見できず。むー。
仕方ないのでシーフードミルクヌードルを買って食べました。<ダイエットする気が感じられない件について

しのぶんさん、ごきげんよ~。

>このコロンすごいっすね!
なが~いですw
全国発売なので、コンビニにも入ると思うんですが、スーパーの方が見つかるかも?儂はでっかいスーパーで見つけました。ウマス!

>シーフードミルクヌードル
これもおいしいですよね~。
儂は働き出してから、夕飯が遅くなり、肥えましたw
2月からホンキ出す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/17797702

この記事へのトラックバック一覧です: かぶりつけ:

« 今日からマのつく自由業! 4巻の感想 | トップページ | 01月26日のココロ日記(BlogPet) »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク