2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 儂の楽しみを奪うネコ | トップページ | 友達から聞いた燃焼系スープダイエット »

2008年1月14日 (月)

ブッヒブヒにしてやんよ☆

珍しく正午前に起きると、おかんがファミレスに連れてってくれました。

ありがとう。

なんだろう、メシでも食って早く仕事探せってことかしら?

お猫さまを24時間、見つめ続ける仕事があればいいのに。

や、それよりも、儂は今日からスープダイエットをしようと思ってたんですよ。

お友達から聞いた方法ですが、トマトベースの野菜どっさりスープを7日間食い続けるという、飽き性の儂には拷問の様な方法。

しかもセロリ食わなきゃいけないそうで、地獄です。

 

だけど初日から頓挫☆

 

その後、見つけた豚まんをおやつ代わりに食ったし、今日はいつに無くお腹パッチパチです。

ホント、お腹パチパチするほど騒ぐ脂肪球って感じです。

 

豚まんは普通の肉まんと餃子まん。

Photo

桃ブタが肉まんで、茶ブタが餃子まんブヒー!

2

おいしくいただいたブヒー!

もちろん夕飯もしっかり食べるブヒー!

きっと明日の体重が恐ろしいことになっているブヒー!

 

« 儂の楽しみを奪うネコ | トップページ | 友達から聞いた燃焼系スープダイエット »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげさんごきげんよ~。
なんですかこのラブリーな豚マン!!
はじめて見ましたYO!
なんか・・食べるのが可哀想な気もしますがそれ以上においしそう!!ってのが勝って結局バクバク食べちゃいそうですよ。
えと、正月から1キロも減量できてない私でした♪てへ。

しのぶんさん、ごきげんよ~。

>なんですかこのラブリーな豚マン!!
儂も初めて見ました。買って気付いたんですが、中国産で、ちょっとビクビクしながら食いましたwお味はフツー。コンビニの方がウマいって感じです。

>正月から1キロも減量できてない
儂はむしろ2キロ肥えましたブヒー!

ちょちょ、なにこの豚っこ!!
トマトベースの野菜どっさりスープ、気になります。kwsk!

姫、ごきげんよ~。

>トマトベースの野菜どっさりスープ
んじゃまぁ、次の日記で紹介するぜ!
あと、京都で密会するために、いい仕事見つけるぜ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/17692718

この記事へのトラックバック一覧です: ブッヒブヒにしてやんよ☆:

« 儂の楽しみを奪うネコ | トップページ | 友達から聞いた燃焼系スープダイエット »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク