2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ニードレス7巻の感想 | トップページ | かぶりつけ »

2008年1月23日 (水)

今日からマのつく自由業! 4巻の感想

もう1ヶ月くらい前に出てたのに、気付きませんでした。

うわぁ、なんでだろう。

買ってるコミクスの発売日は念入りにチェックしてんのになぁ。

 

精神統一の手段、それは…

4

あ・み・ぐ・る・み

 

うわぁぁぁぁ、いい男は何やっても絵になりますね。

欲しいですね、あみぐるみ。

いや、いっそグウェンダル様にあみぐるまれたいですね!

 

ところで有利たちはどうしたかと言うと、何かバイトに行ってました。

「死を目前にした少年を励ましてみないか?」と言うような内容でしたが、実際は罪人をコロシアムで処刑するという、見世物。

しかも相手はリック。

…リック。

リック…?

え、え~、すっかり忘れてましたが、リックですね、ハイ。

 

知り合いを殺すなんてことは絶対に出来ない有利。

でも、別の人間によってリックは倒されてしまいます。

あまりの人間の非道さに憤る有利。魔王の力を暴発させそうになります。

ですが、興奮のあまりお亡くなりになられたジジイの魂を、モルギフが食べちゃったことで、魔剣の力が発動。

場内パニック。有利もパニック。

「変なもん拾って食っちゃいけません!ペっしなさい ぺって!」

そんなこと言ってる場合なのか!?

42

ジジイの魂ではアレだったのか、口からゲロ吐きまくったモルギフは、有利の言葉で何とか鎮まります。

うへぇ、モルギフかわいいよモルギフ!

 

その後、コンラッドとヨザックの言い争いを立ち聞きしてしまった有利は凹んだりしましたが、ストレッチやって吹っ切れた模様。

ヨザックに重要な役目を与えます。

大丈夫、ヨザックは有利を試してるだけだから。

 43

その命令で、有利のことを見直した様子のヨザック。

男前やわぁ。

 

しかしメガネ!

44

やはりメガネはいい。

全力で有利のバースデーパーティーを企画する姿もカワイイ!

45

襲ってきたベジタリアンのサメを、オールで叩きのめす姿もステキです。

メガネはやはり、こうでなくては。

 

« ニードレス7巻の感想 | トップページ | かぶりつけ »

コミクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/17763359

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からマのつく自由業! 4巻の感想:

« ニードレス7巻の感想 | トップページ | かぶりつけ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク