2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« あけまして2008年 | トップページ | DOLLS 5巻の感想 »

2008年1月 1日 (火)

退魔針 紅虫魔殺行3巻の感想

作画のシン・ヨンカン先生も描き慣れてきたのか、だんだん紅虫が美しくなりますね~。

ヒロイン・みどりちゃんも可愛いから好きです。

黒髪でスレンダーな子はいいね!

 

みどりの家は、ワライガオの家系。

ついに母親にもワライガオが取り憑いてしまいます。

醜くなるのを恐れ、自分でお腹を刺した母親の治療を買って出る紅虫。

3

家政婦は見た!

つか、自重!!!!

32

紅虫の治療に耐え兼ねて姿を現したワライガオ。

そして家政婦、自重!!!!!

 

アッサリ母親の体からワライガオを追い出した紅虫。

なぜ黒沢家にワライガオが祟るのか、その謎に迫ります。

みどりの父親に案内された地下室からは、いかにも怪しげな物でいっぱい。

その中には、ワライガオのホルマリン漬けもチラホラ見受けられました。

でも、秘密はそれだけではありません。

代々続く人体実験の集大成がここでポコっと肉団子状になって、皆様にご挨拶です。

33

乳を取られたおねーさんは、みどりちゃんのあるかないか分かんない貴重な乳を狙って大興奮。

おねーさん!シリコンって手もあるよ!

最近の美容外科は進歩が激しいから、他の方法もあるし、きっと気に入るよ!

 

と、まぁ紅虫さんが涼しい顔でワライガオボールの戦力を削いでいきます。

そして現れたのがコレ!

34

カワイイよね!ちょっと角度によっては卑猥なんだけど、カワイイよね!

これ、ほぼラスボスなんだぜ!

 

でも紅虫の前では、ワライガオも赤ちゃんみたいなもの。

サクサク滅ぼされるハズでしたが、みどりのパパが乱心して、取り逃がしてしまいました。

そして逃げたワライガオは、再び力を取り戻そうと何か企んでいる模様。

 

その頃、紅虫は、みどりの学校に現れていました。

35

みどりのイジメをやめさせる為ってのは口実だろうなぁ。

何か別の意図があるに違いありません。

つか、これほど教室が似合わない男の人も…

そして、モヒカン君から早く手を離してあげないと、大変なことになるよ!

 

« あけまして2008年 | トップページ | DOLLS 5巻の感想 »

コミクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/17516804

この記事へのトラックバック一覧です: 退魔針 紅虫魔殺行3巻の感想:

« あけまして2008年 | トップページ | DOLLS 5巻の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク