2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« コタツで丸くなれ | トップページ | 退魔針 紅虫魔殺行3巻の感想 »

2008年1月 1日 (火)

あけまして2008年

0101

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

大晦日から元旦にかけて、なんだかまったりモードで過ごしました。

こんなにゆっくり出来たのは何年振りだろうか…

夜中に除夜の鐘が狂った様に鳴ってるのを聞きつつ、「あのか~ね~を~鳴らすのは~は~な~たはぁ~」とか歌いながら、明けおメールを友人に送ったり、たまたま読んでた雑誌にゾロアスターの姿が載ってたので、神々しいそのお姿も一緒に添付して送ったり、全くアニメを知らない友達に「1万年と2千年前からお~め~で~と~う~♪気持ちいい~」とか送ったり、御満悦でした。

そして元旦も正午ジャストのお目覚めでした☆

うん…せっかく平成20年になったことだし、何か目標を立てようと思います。

 

1.とりあえず働く☆

 とりあえず働く☆

 とりあえず働く☆

 

2.欲しい書籍には金を惜しまない。

高いからって気にしな~い。

儂、DVDやCDにはほとんど執着が無いので、アレですが、本は別です。

欲しい物はどんどん買って行きます。もう迷いません。

待ってろ、国書刊行会☆

でも仕事見つけてから。

 

3.ダイエットを成功させる。

なんかもう…ガンバレ儂。

 

4.イケメガネの彼氏をゲットだぜ。

なんかもう…色々ガンバレ儂。

 

5.オリジナル小説を書き上げる。

もう1つのブログの小説が止まってるんで、何とか完結までに持っていきたいです。

 

6.旅に出る。

去年はごひいきの京都に1回しか行ってないんで、今年は多めに行きたいです。

あと牛タン食いに仙台行きたい。

あと大分の宇佐神宮。なんか突然行きたくなったので。

ここは出雲大社と同じ二礼四拍手一礼なんだぜ☆

古代史の陰謀を体中に感じてきたいと思います。

 

これくらいは今年中になんとかなりそうなんで、目標達成目指してがんばります。

 

なお、死して屍拾うもの無し。

死して屍拾うもの無し。

 

« コタツで丸くなれ | トップページ | 退魔針 紅虫魔殺行3巻の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん、あけましておめでとうございます~♪

ゆっくりした年末、いいですよね~。
ちょっと寝不足が続いて疲れたので、正月はもう好きにゆっくりと過ごす所存デス!

>なんかもう…色々ガンバレ儂。

色々頑張ってください!ワタシも色々がんばります☆

しかし今年の抱負を書く気力が・・・昨年の反省をしたらなおさら・・(笑)

ネコ年がないのは本当に残念ですよねえ。
龍とかあたりは、いないんだからかわったらどうだろうか。

旅、いいですねえ。今年は数年ぶりにどっかに行きたいなあ。

今年にゅげさんにたくさんいいことがありますように!

しのぶんさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

>正月はもう好きにゆっくりと
それこそ正月の醍醐味ですよね。もうね、12時間くらい寝てもいいと思いますよ☆

>昨年の反省を
え?そんな過去なんか振り返ってちゃダメですよ。前進あるのみですよw

>ネコ年がないのは
ホントに残念です。確か、ねずみの意地悪のせいで、猫は干支に入れてもらえなかったんですよね。だから、ねずみが代わってやれば…
龍はカッコイイからそのままでw

>旅、いいですねえ。
いいですね。日帰りでも色々得られて楽しいです。しのぶんさんも、負担にならない様なら旅行してくだたい。

>にゅげさんにたくさんいいことがありますように!
しのぶんさんも、いいことがありますように☆

明けましておめでとうございます。

> 国書刊行会

魔術関連ですよね。他にもレム全集やステープルドンやら色々あって、私も結構ひいきにしています。ハードカバーばかりなので結構高いのが難点ですが。実は以前は「図書刊行会」だと思ってました。

にゅげたま、あけましておめでとうございます~

今年は、猫年を主張する為に、捕食されるネズミのイラストで年賀状を作成しようとして思いとどまりました。
やー、新年から流血沙汰はちょっとアレですもんね。

>6.旅に出る。
大阪へお越しの際は、ご一報をw

ではでは、今年もよろしくお願いいたします~

X^2さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

>魔術関連ですよね。
ドキーw
良くご存知でw
ここの本は高いんですが、内容も紙質もいいので満足しています。儂のくせで、趣味は浅く広くって感じになってしまうんですが、今年はもっと突っ込んで知識を蓄えていこうかと。
>「図書刊行会」
それはそれで、もっと読書しろ!って意気込みが伝わってきそうですよねw

真己たん、あけおめことよろ☆

>捕食されるネズミのイラストで
届いた家庭は正月早々、戦慄w
親しい友人ならアリですね☆

>大阪へお越しの際は
そうですね。じゃあ一緒に執事喫茶にGO!しましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/17546395

この記事へのトラックバック一覧です: あけまして2008年:

« コタツで丸くなれ | トップページ | 退魔針 紅虫魔殺行3巻の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク