2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« キスしたかったみたい(BlogPet) | トップページ | 決別しよう、菓子と。 »

2007年12月 7日 (金)

ホンキ出せない

今日から儂は!

と思い、せっかく朝8時には起きたのに、また寝てしまいました。

だって、さぁ起きてベルセルク新刊の感想でも書くべ?って布団から出たら、ニャンコが外から入れてくれ~って鳴くんですよ。

部屋に入れたら、まっすぐ儂のところへ来て、布団と儂を交互に見るんですよ。

これはもう、添い寝するしかないじゃないですか。

横になったらなったで、儂のわき腹へ頭と手を乗っけてグルグル言うんですよ。

これはもう身動き取れないじゃないですか。

そんなこんなで、今日もお昼過ぎに起床デス。

もう…ダメだ。

や、あ、明日からダイエットはホンキ出す。

あと…仕事は年明けから…とか思いましたが、日に日におかんの視線が鋭くなっていってるので、来週からホンキ出します。

 

出せます?

 

« キスしたかったみたい(BlogPet) | トップページ | 決別しよう、菓子と。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

富樫が連載再開したから俺も再来年辺りから本気出す、気がする今日この頃な午前3時

doraehoneさま、ごきげんよ~。
お返事遅れてすいません。

>俺も再来年辺りから本気出す
さ…来年!?
そうか、その手があったか!!!1
でも富樫センセー、また休載ですよね。なのでそのくらいまでホンキ出さなくてもいいかな…とか思ったり思わなかったり。
>午前3時
もう…寝なされ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/17298108

この記事へのトラックバック一覧です: ホンキ出せない:

« キスしたかったみたい(BlogPet) | トップページ | 決別しよう、菓子と。 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク