2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« TVQよ、ありがとう! | トップページ | お芋ウマー »

2007年12月 5日 (水)

寄せて植えろ

さ、さ、寒いですね。

儂は冬眠の支度に余念がありません。

え?

仕事?

…来年からホンキ出そうかと。

でも車のローンと、勝手に貯められていく定期貯金のせいで、正月は越せますが2月は迎えられません。

どうしよう。

 

それはいいとして、もう12月ということもあり、それっぽい寄せ植えをしましたよ。

Photo

葉牡丹でこれから迎えるおめでたいお正月を、シクラメンで12月の華やかさを演出。

1番後ろのはラベンダーですが、これは親父が好きなので。

すでに寒風のおかげで萎れてますが。

 

ま、まぁ、全部60円くらいだったので、トータル300円くらいで済んだのでアレですが。

しかもゼニーはママン持ち☆

 

« TVQよ、ありがとう! | トップページ | お芋ウマー »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

>寄せて植えろ

タイトルに受けてしまいました(^^)
楽しそうな雰囲気の寄せ植えになりましたね!!
赤と白でクリスマスっぽい感じもしてグ~♪

>トータル300円

これはお買い得!!
苗を上手く選んで自分でアレンジするのって素敵ですよね☆
関係ないですがハボタンはいつみても美味しそうなのです。

しのぶんさん、ごきげんよ~。

>タイトルに受けてしまいました(^^)
おかんと一緒に植えてる時に、
♪寄~せろよ寄せろ~よ
って歌いながら植えてたら、思いつきましたw

>赤と白でクリスマス
儂は白系、おかんは赤系が好きなので、いい塩梅です。へっへ。

>これはお買い得!!
安いに越したことはないですからね☆
田舎の花屋は安くて助かります。

>ハボタンはいつみても美味しそう
ごまドレで食べたら美味しそうですよねw


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/17279905

この記事へのトラックバック一覧です: 寄せて植えろ:

« TVQよ、ありがとう! | トップページ | お芋ウマー »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク