2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ホンキ出せない | トップページ | レンタルマギカ魔導書大全 »

2007年12月11日 (火)

決別しよう、菓子と。

猫の鼻の穴というのは、どうしてこう…人を幸せにしてくれるのでしょう。

ああ、ウットリ。

きっとこの鼻の穴の中は、ビックリするほどユートピアなんだと思う。

1211

ピッスピスゥ~。

 

そうそう、今日は2週間ぶり?くらいにハローワークに行ってきました。

・ ・ ・ ・ ・

よし、来年からホンキ出そう。

富樫センセーも休載したことだし、それでいいや。

それまでQP人形に、テニヌキャラの服を作ったりして遊んでいよう。

 

でもダイエットはホンキ出さないと、いよいよヤバイです。

このままでは、ケーキを1ホール買って、手掴みで食べつつ生クリームのついた指をなめるといった、はしたない行為が安心して出来ないじゃないですか。

え~っと今日が11日だから…

13日でマイナス5キロか…

これはもう、絶食するしか他に方法が無いようですね。

ぜっ…し…し…

それはホンキで死んでしまうので、お菓子としばしの間、お別れします。

この1年、お菓子とお別れ宣言をし、3日経たずに再会していましたが、ホンキです。

Photo_2

さよーなら、今日のおやつよ。

 

…ふわふわ大福はね、中にホイップクリームが入ってて、お口の中がふわっふわになるの。

ああうん、明日からね、明日からお菓子と決別ですよ。

ホント、ホント。

そうそう、爽健美茶を買ったら、ポストイットが付いてました。

Photo

石榴の花の絵が描いてある布製のカバー付き。

5月はおかんの誕生月なんで、選んでみました。

だってゼニーを出したのがおかんだから…

で、お花のデザインは、12種類。

商売ウマイよね、コカ・コーラ。

 

« ホンキ出せない | トップページ | レンタルマギカ魔導書大全 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげさんごきげんよ~♪

>きっとこの鼻の穴の中は、ビックリするほどユートピア

ちょ、なつかしいフレ~ズになんか嬉しくなりましたYO☆ネコの鼻、ピスピスなってますよね~時々(笑)
しかし、このアップがたまらん☆

>ケーキを1ホール買って、手掴みで食べつつ生クリームのついた指をなめるといった、はしたない行為

うおう!これはなんてワイルドな!!やってみたくなってしまうではないですか!(笑)これからダイエットですか。
あまり無理せずにがんばってください~。
職探しも、元気が出たところでぼちぼちとでいいと思いますよ。寒いですし!!

>爽健美茶を買ったら、ポストイットが

これかわいいですね!思わず欲しくなりました。コカコーラめ!

しのぶんさん、ごきげんよ~。

>なつかしいフレ~ズに
儂のなかでは今が旬www

>ピスピス
あれを目撃したら、この世の憂いなんてもうどうでも良くなりますよね。ホワワワ~ンってなる。

>やってみたくなってしまう
ダーリンとご一緒に☆
やるなら、いちごのケーキがお勧めですw

>これからダイエットですか。
今日も…菓子を…

>職探しも
自宅警備も飽きてきたんで、そろそろダーマ神殿に向かってもいいかなって思いはじめました。
つか、儂は切羽詰まらないと、小説が書けない人間のようです。あれからすっかり進んでませんw早く7人のメガネ小人の話を完結させたい。そのためにはキリキリしながら仕事をしないといけないようです。ち。

>これかわいいですね!
そうなんですよ。オマケとは思えないゴージャス感。
しかも1月は梅、4月は牡丹、という風に、12ヶ月それぞれお花のデザイン。コンプリートしたい…


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/17342929

この記事へのトラックバック一覧です: 決別しよう、菓子と。:

« ホンキ出せない | トップページ | レンタルマギカ魔導書大全 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク