2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 蕎麦と金の玉 | トップページ | 栗田ダイエットしなかった(BlogPet) »

2007年12月27日 (木)

後に引けない。

今日は久し振りにニャンコを飼っている友達の家へ来訪。

バオーバオーと来訪です。

おそらく今年最後になると思ったので、お歳暮的な意味でいりこをあげてきました。

ニャンコに。

一心不乱でいりこを喰らい尽くすニャンコにトキメキます。

さぁ、食い終わったら跪いて儂の足の臭いをお嗅ぎ!

あははぁ、いつもと一緒だね!

嗅ぐね!何故だか知らないけど、一心不乱に儂の足の臭いを嗅ぐね!

でもいい加減、傷付くからヤメロ。

 

その後、正月明けの同窓会にどんな服を着ていくかと言う話になり、外出。

ええ、儂が持って行ったポテチをむさぼり食ってた2歳児からポテチを取り上げ、外出。

ここで重要なお知らせ。

儂、ダイエットしても体重が落ちない上に、寒さと自堕落な生活のおかげでお肌ボッロボロ。

こんな状態だし、同窓会、行ッかね~☆

と申し上げるつもりだったんですが、気が付いたらお友達がワンピを買ってました。

もう…後に引けない…

あと5日しかありませんが、ビリーを!一心不乱にビリーを!

5キロ痩せないものだろうか?

 

つか、お友達の2歳児と1日中いたら、すっごいハイペースで体重が落ちそうな気がします。

1時間くらいの外出でしたが、明らかに儂のHPが9999から1になってたし。

コレはいいダイエット…?

 

« 蕎麦と金の玉 | トップページ | 栗田ダイエットしなかった(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れサマでした(_ _)

最強のダイエットグッズ(2歳児の娘)を持ちながら、全く痩せず、しかも外出時に、♪財布を忘れた、愉快なサ○エさん♪です(笑)

お洋服、偵察のつもりだったのになぁ〜。おっかしぃなぁ〜(;´∩`)(笑)

しかし同窓会…。
キャンセルして、2人して、゜+.゜[新年会]゜+.゜にしちまうか?(笑)

ルナママリア、ごきげんよ~。
すっげ~背筋が痛いよ☆

>最強のダイエットグッズ
きっと腕力はスゴイと思うよw
財布は…きっと「お母様がお財布となって光臨されるでしょう」って、天の啓示だったのよ。
カワイイ服はすぐ無くなるから、昨日買っておいて正解だよ。

>キャンセルして
いまだにキャンセルしたいんだけど、ビリーはやっときました。太ももの震えが止まりませんw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/17495477

この記事へのトラックバック一覧です: 後に引けない。:

« 蕎麦と金の玉 | トップページ | 栗田ダイエットしなかった(BlogPet) »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク