2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 小説(BlogPet) | トップページ | ピザっこぞう »

2007年12月14日 (金)

クリスマスが今年もやってグホォ

つっても今年も運命のイケメガネと出会えなかったので、クリスマスは親父とおかんとババアで漁師鍋をつついて終わりですが。

はやってますね、漁師鍋。

あんなん、大量の醤油と大量の酒と大量のみりんを入れたら、それらしくなるってだけなのにね☆

 

なので、特にはクリスマスプレゼントも用意しません。

でも猫には柔らか高級キャットフードを上げる気満々。

自宅警備員が長引いて、お金の無い儂ですが、猫だけは、お猫さまだけは!

運良く昨日、お婆さまからお小遣いを頂いたことだし。

これはもう、アレですね。

守護…しゅご…しゅごキャラが憑いてるとしか言いようがありませんよね。

やりたいようにやればいいですよね☆

…つか、これは遠回しに何かプレゼントくれってことなのかしら?

う~ん。

あ、個人的にはコレが欲しいので、

54062005_04

親父にカミソリでも買ってやろうかと思ってます。

貝印、サイコーですね。

 

で、このシーズン、クリスマス関連のTVも多くなってきてますが、今日はホントにムカついたネタが流れてました。

20代の未婚女性に聞いたプレゼント希望額がね、1位がね、5万なんだって。

街角インタビューでね、

「え~!?5万以下だったら分かれる~。」

とか言ってるスイーツ(笑)もいてね、イラっときましたよ。

おかしいやん。

自分は5万も掛けないのに、おかしいやん。

中には30万!とか言ってるスイーツ(笑)もいてね、死んだらええなぁって思いましたよ。

儂も一応スイーツ(笑)な感じですが、これはちょっとありえへんなぁって。

や、それはまぁ、5万円分の図書カードをくれる人がいたら、もう、1万年と2千年くらい下僕になってもかまいませんが。

うううううううん、でもありえへんな。

プレゼント無しでも楽しく過ごせたらええやん。

なので、誰か儂にイケメガネをプレゼントしてくだたい(結局ソレ)。

 

« 小説(BlogPet) | トップページ | ピザっこぞう »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/17365714

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスが今年もやってグホォ:

« 小説(BlogPet) | トップページ | ピザっこぞう »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク