2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« アクセス解析月イチ集計10月分 | トップページ | 寒かったらしい。 »

2007年11月 1日 (木)

ちょっと、怖かったこと。

夜中、飼い猫・ピノさんに夜食を食わせに台所へ行ったら、親父(50代後半)が居間でTV見てました。

 

レンタルマギカ第4話でした。

 

奏~で~て~ 夢~

 

って、親父ィィィィィ(50代後半)!!!!!

その流れで、「みなみけ」まで見てはおらんだろうなぁ。

いや、しかし、鋼鉄三国志も見てた親父(50代後半)だし…予断は許されない。

 

♪真実はこの~胸に~

      (おかんには伏せておこう)

優し~さは強さにな~る 

      (そういう優しさもあるよね)

恐れ~ないで信じる~こと

      (あれは儂の見間違いかも)

宇宙に咲く仄輝きは 永久に~

      (久しぶりに天体観測でもしよう)

時の声~

抱きしめえええええええええん

きしめええええええええええん!

 

以上、ちょっと怖かったことでした。

タイトル、期待外れですいません。

そうねぇ、たま~に夜中の3時30分過ぎに、家の周りを1周する足音が聞こえたりしますが、これはもう慣れたので怖くもなんとも。

あ、でも今日の明け方に「ズリズリズリ~ズルゥゥゥゥ…ピチャンピチャン」って音が隣の部屋からしてたのは、ちょっとビビリました。でも眠かったので無視しました。

なんでこういう時に儂のネコは外に出てるのッ!!!

まぁいいや。別に何とも無かったし。

 

そうそう、親父(50代後半)繋がりで、もう1件。

 

今日、儂が着てたカットソーを見て、親父が言いました。

「お?よぅ似合うとるの。

マンガのメイドみたいな服じゃな?」

似合ってるのか!

じゃあ、メイドコスしても違和感ないのか!

…いやいやいや、やりませんけど。

もういい年だし。

 

ちなみに着てたのは、コレ。

Meido

妖精なので、やっぱり緑色の服。

 

« アクセス解析月イチ集計10月分 | トップページ | 寒かったらしい。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

なに!?何だよ!!夜中の足音って!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
マジ、マジ怖いんやけど・・・ストーカーにしても怖ぇ!!
さらに隣の部屋から、怪奇音・・・儂泣く(-_-;)儂だったら泣く・・・
慣れっこになんか、なんねぇぞぉ~!!(>_<)

猫サンも怖いのさ・・・

たくのはは、ごきげんよ~。
 
>夜中の足音って!!
ズリッザリッズリッザリッって音がするよ。
おもては道路なのに、オカシイね~w

奇妙な現象はねぇ、昔、京都で一人暮らしをしてた時に、臨界点突破した経験があるので、今じゃぁちょっとしたことくらいじゃ別にそんなに怖くない。
あと、今は実家なワケだし、ホントにヤバい現象が起きたらご先祖様が助けてくれると思う。
だから、そこまで怖くない。ビビるけどw
 
>猫サンも怖いのさ・・・
ダメダメ、儂のボディガードにするつもりなんだからw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/16944201

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと、怖かったこと。:

« アクセス解析月イチ集計10月分 | トップページ | 寒かったらしい。 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク