2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 決着したかった(BlogPet) | トップページ | 中空を漂う視線 »

2007年11月16日 (金)

夢の中では二足歩行

ついに儂のノラ猫・チロルも、儂の入浴中の気配を感じることが出来るようになった模様。

今日、お風呂場の窓の下で、にゃ~にゃ~と、遊んでコールをしてましたよ。

でも入浴中はヤメロ。

ホント、飼い猫・ピノさんといい、なぜ入浴中に…

 

そんなネコにまみれた生活をしているせいか、夢の中にもネコが出てきましたよ。

儂が起きると、ピノさんばかりか、チロルさんまで足元で寝てる夢でした。

さらに4匹も見慣れないネコが、部屋の隅で寝ています。

でも良く見たら、豹とチーターだったんだ。あはははは。

体長1㍍くらいの豹とチーターだったんだ。あはははは。

だけど夢なので儂、大喜び。

ルンルンでじゃれ合います。

前足で、かわいがりされても無傷です。

そのうち、チーターが1匹、お外に出てしまったので、大慌てで追いかけることに。

夢の中なのに、コイツが人目につくとヤバいって分かってる儂がステキです。

で、外に出ると、チーターの他に、雄ライオンとホワイトタイガーまで居るんですよね。

猫科動物大集合。

儂、大興奮。

けど、雄ライオンとホワイトタイガーはケンカ中。

雄ライオンの方が優勢で、サクっと後ろ足で立ち上がって、ホワイトタイガーを担ぎ上げてバックドロップ。

このへん、夢って感じです。

でも儂、「うわぁ~、ライオンも二足歩行できるんやぁ。」って思ってました。

これぞ、夢の醍醐味☆

そしてライオンはホワイトタイガーを肩に担いで、二足歩行で海の方へ。

あ、儂んち、裏口から3㍍くらい歩くと海なんですよ。

そこへホワイトタイガーをライオンが海へドボン。

え~っと…二足歩行で。

頭を打って意識不明なのか、タイガーさんは海に落ちてもピクリともせず沈んで行きます。

儂、必死で親父にヘルプ。

親父がでっかい網で引き上げてくれました。

最初、息をしてなかったんですが、胸を2、3回押すと息を吹き返して一安心。

で、ライオンは、何事も無かったように、儂の家に引き込みましたとさ。

二足歩行で。

 

っていう夢だった。

めでたしめでたくもなし。 

 

« 決着したかった(BlogPet) | トップページ | 中空を漂う視線 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/17092939

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の中では二足歩行:

« 決着したかった(BlogPet) | トップページ | 中空を漂う視線 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク