2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« デモ(BlogPet) | トップページ | なぜ体内時間は25時間なんだろう »

2007年11月 6日 (火)

食欲がノンストップ

明後日は立冬だというのに、儂の中の食欲の秋が止まりません。

たすけて。

Photo

キン肉まん牛丼風味の肉まんをヤマザキが出していたので、勇気を出して購入。

これ単品だと気恥ずかしいので、ローソンなのをいいことにtotoBIGも再び購入。

6億当たったら、ネコ屋敷を立てるんだぁ。

お屋根にネコ耳つけるの。

 

あ、親父に肉まんを見せたら

「肉は肉でも何の肉だか。」

って鼻で笑ってました。

そこは覚悟の上なので気にしません。

 

そして、肉まんをはがすと、敷紙には「悪魔将軍」のことが詳しく書かれていました。

出身:天上界。

身長:220㌢。

体重:162㌔。(←重すぎないか?)

技:地獄の断頭台、魔のショーグン・クロー、スカル・クラッシュ、地獄の九所封じ

  (地獄をつければいいってもんじゃない)

 

儂はラーメンマンが好きなんだが。

 

« デモ(BlogPet) | トップページ | なぜ体内時間は25時間なんだろう »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん、ごきげんよう~。
連続ですみません(^^;
しかし、この肉まんのインパクトに負けてついコメント。
いつか売るんじゃないかとは思っていましたが・・・夢ってかなうんだネ☆

ラーメンマン好きってしぶいっすね。
私はあんまり読んでないんですが、ビジュアルでは普通にテリーマンかな・・?
>お屋根にネコ耳つけるの
うわあ、そのアイディアいいなあ~。toto買い方よくわからんので、6億当てるのはにゅげさんにまかせました!是非猫屋敷を建ててくださいっ!

私はオータムジャンボを買いそびれたんで年末にリベンジします。

しのぶんさん、ごきげんよ~。
 
>連続ですみません(^^;
いえいえ、こちらこそ、お掃除と椿姫にコメントしようかどうしようか迷ってヤメてすいませんw
 
>夢ってかなうんだネ☆
そうですよ!
「肉」っていう字がたまりません。
コンビニで見つけた瞬間、「ブフッ」って言っちゃいましたよ。1人たっだのにねw

>ビジュアルでは普通にテリーマン
子供の頃は、テリーマンがいいよね☆って思ってたんですが、成長するにすれ、やっぱラーメンマンだろ!って思うようになりました。辮髪がステキ。
 
>toto買い方よくわからんので
ローソンのROPPY(つづりが…?)で、指示通りにポチポチ画面を押していくと買えます。儂は2週間に1度、3口(900円分)だけ購入。
初めは買うのに抵抗あるんですが、慣れたら簡単です☆
 
当たったら、ピンクのネコ耳屋敷を建てたいです。うふふふふ~。
 
>年末にリベンジ
儂もですw
お互い当たりますように☆

な、なんだコレ!?吉○家の牛丼味なのか!?こんなものが出るなんて、いい時代になったなぁ…(遠い目)。
次はラーメンマンのカップ麺が出てもいいハズ。
またコレを買ってブロッケンJr.のシートが出てきたらおせーて下さい。
テリーマンでも可。ザ・ニンジャも捨てがたいよね(笑)。

俺様、ごきげんよ~。

>吉○家の牛丼味なのか!?
もっと甘辛い、別次元のものだったよ。

>ラーメンマンのカップ麺
ダースで買うわ。

>ザ・ニンジャ
マニアックなところを突いてくるなぁ。
ウォーズマンが出たら喜んで教えるわw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/16996623

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲がノンストップ:

« デモ(BlogPet) | トップページ | なぜ体内時間は25時間なんだろう »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク