2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 孔雀王 曲神紀 5巻の感想 | トップページ | 攻撃(BlogPet) »

2007年11月29日 (木)

ネコの棲む家。

まぁ、タイトルはアレですが、今日は久しぶりにお友達の家に遊びに行きましたよ。

儂が本格的に引き篭もって1週間。

まともに人間と口を利いてなかったので、喋ってたら最終的に声が嗄れました。しのう。

 

この子の家にはネコ部屋があります。

羨ましくてギリギリしますね☆

儂も年末ジャンボが当たったら、きっと!

12畳くらいのステキルームをきっと!

ぶっちゃけ、この子んちは小さい子供がいるんで、隔離してるだけですが、ネコ使いの1人としては理想的であります。

その部屋にはニャンコが2匹。

1

純白に光り輝く暴れん坊。

2

怒れば怖いアウトロー。

 

どっちも、儂の足の臭いを狂った様に嗅いできやがります。

チクショー!カワイイぜ!

でもウチのニャンコが1番カワイイけどね☆

 

帰って親父に、お友達の子供が驚くほど成長してた、むしろ運命的に種が割れてたと報告すると、

「今度、これを持って行ってやれ」

って言われました。

Photo_2

ぜんまいざむらいのソフトキャンディなんだが…

2歳児には無理なのではなかろうか?

でも持って行こうと思います。 

だって新年早々、同窓会があるんですが、あと1ヶ月で7㌔落とさないと辛いです。

なので、お菓子は厳禁☆

引き取ってもらうのが1番ですよね!ね!

さらに、お友達が言うには、クリスマス、お正月の料理を美味しく頂くためには、10㌔減が望ましいとのこと。

確かに…

厳しい冬になりそうです。

 

« 孔雀王 曲神紀 5巻の感想 | トップページ | 攻撃(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/17224294

この記事へのトラックバック一覧です: ネコの棲む家。:

« 孔雀王 曲神紀 5巻の感想 | トップページ | 攻撃(BlogPet) »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク