2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 寒かったらしい。 | トップページ | ネコの勝利 »

2007年11月 3日 (土)

人生楽ありゃ楽ばっかがいい

昨日ジャンプSQ.を買い忘れ、今日、コパ風水2008年本とジャンプ49号と一緒に購入。

今夜も夜中まで寝られません。

あ、BLEACHはアレですね、ルキアを助けにに

 

 

クリスマスに向け、そろそろイケメガネの彼氏が欲しい儂としては、コパの風水がものっそい気になる所。

なので、どっちのジャンプもそっちのけでコパを読破です。

なんかね、お金には困らない1年らしい。

…儂、毎年お金に困らない運が回ってくるような?

いや、ありがたいことですが、イケメガネは?

キャッホゥ☆恋も結婚も人間関係も全て良いらしい。

じゃあね、じゃあね、なんかこぅ…動物病院にニャンコを連れて行った時にね、爽やかなイケメガネが爽やかに犬の予防注射に来たりするわけよ。

でも、儂のニャンコを見て、ソイツの連れてる犬が爽やかに咆え始めるのね。

で、爽やかなイケメガネが爽やかに謝罪するの。

儂はもちろん、必殺☆黙ってれば良家のお嬢様っぽいのにね…スマイルを繰り出すわけよ。

これでコロっと騙された爽やかなイケメガネとメール交換し、

あ~の日あの~時~あ~の場所で

みたいなことに。キャハー!

昨日も寝不足だったから、頭がろくな回転を見せねぇぜ。

だって昨晩は珍しく午前0時に就寝したのに、ニャンコが2時くらいに儂を起こしやがってから寝られなかったんですよね。

ええ、ついうっかり

「世界はこびとの炎に包まれた」

ってフレーズが頭の中に浮かんでから、かれこれ3時間くらい、世紀末こびと伝説が儂の頭の中で膨らんでいって、もう…

こびとを求め、さ迷う心が熱く燃えたり、無残にこびとが飛び散ったり、儂との愛を守るため、こびとは旅立ち明日を見失ったり、たいへんでした。

 

もう1つのブログのネコノベルがそろそろネタ切れなんで、来週あたりからこびとの話でも書きます。

ラノベっぽく。

いや、MMRっぽく。

「なんだってー!?」を連呼するキャラを少なくても3人は出したいです。

 

« 寒かったらしい。 | トップページ | ネコの勝利 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/16963706

この記事へのトラックバック一覧です: 人生楽ありゃ楽ばっかがいい:

« 寒かったらしい。 | トップページ | ネコの勝利 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク