2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 中空を漂う視線 | トップページ | またまた親父ネタなんですが。 »

2007年11月21日 (水)

重なりあう、儂と親父の深夜アニメ視聴

え~、月曜日の深夜。

なんか知らんがいつの間にか、「カイジ」が始まってました。

ざわ…

先週、儂の親父がリアルタイムで視聴してた幻を見た様な気がしてたんですが、ホンモノでした。

うっわ~、ムカつく!

儂より先に、親父が放送開始に気付いてたことにムカつく!

チクショー、これじゃ儂が負け犬たちのレクイエムやんけ!

…まぁ、それはいいんですが、カイジの細かい作り方に大満足です。

ざわ…クオリティ高過ぎです。

珍しく親父も次回予告&カイジ箴言まで見てたし。

親父はEDが始まると、ソッコーで別の番組に変えるんですよね。

 

そして、月曜深夜といえば、儂の地域ではレンタルマギカ、みなみけも放送。

どうやら親父はレンマギを見てない模様。

た、確かにアニメは脚本がマズすぎてクソみたいで、何が何やらサッパリな所がありますもんね。

でも儂、設定は好きなんで見てます。

ついでに小説も買いました。

文法的に「?」な部分もありますが、面白いです。

ええ、特に影崎さんはサイコーですね!

儂、きっと影崎さんに出会うために生まれてきたんだと思う。

♪か~な~で~て~ ゆめ~

 

あ、「みなみけ」は親父も見てました。

驚きです。

儂がニャンコに夜食をやる為に、居間にいかなければ気付かなかったと思います。

そんな親父は今年58歳?

還暦を迎えたら、家族で北海道旅行するんだ(フラグ)。

 

あと、「キミキス」は見てないと思われます。

むしろ見てたら親父を殺して儂もし

 

それにしても、摩央姉ちゃんと甲斐きゅんのキスシーンにはニヤニヤがノンストップでした。

あああああいいな、いいな、恋愛っていいな。

でんでんでんぐりがえってバイバイバイ♪

 

「ドラゴノーツ」も見てないんじゃないかな?

儂は何があってもジンを守り抜くトアちゃんの魅力にメロメロ、かつ、アマデウスがいれば他に何もいらないんですが、親父が気に入るかどうかは親父のみぞ知るので。

聞く気にもならんしね。

 

「獣神演武」は見ている気がします。

なんか、こういう時代掛かってるのとか、中国系の話は好きっぽい。

鋼鉄三国志も見てた親父だもん。

きっと見てる。

でも確認はしません。

 

儂は今期の深夜アニメ、これくらいしか見てないんですが、親父は他にも見てるかも?

でも二ノ宮くんとか見てたら、親父を殺して儂もし

 

« 中空を漂う視線 | トップページ | またまた親父ネタなんですが。 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

にゅげさんこんばんわ~。

ラブリーなお父様ではありませんか。でもワタシも自分の父が、「CLANNAD」とか深夜こっそり見てたら、父を殺してワタシも(ry

ウチは、母が、アニメ鑑賞に抵抗がない~人なので、フッツーに土6とか一緒に鑑賞してますね~。

「今ドキのガンダムはかわいい男の子しか乗らないのね」
(母談)

それが時代というものさ!母さん!!!

あ、後、カイジのクオリティすごすぎですよね・・・ざわ。
録画見るたんびに、興奮・夢中になりすぎて、30分が5分ぐらいに感じますよ・・・ざわ。ざわ。携帯にざわ、ボイスを
DLしたのですが、今イチ使いこなせていません、ざわ。

Radiotomさん、ごきげんよ~。

>ラブリーなお父様
儂が受験勉強してる時も
「お~い、北斗の拳(再)始まったぞ~」
とか言ってくれる人なのです。
ラブリーかどうかは謎w
自分のパパさんが「CLANNAD」見てたら、ちょっと考えますよね。人生とか色々w

>母が、アニメ鑑賞に抵抗がない
>「今ドキのガンダム
今ドキ?
母さま、昔のガンダムをご存知なのですか?
まさか、後のガンダムマイスターになるつもりですか?
いい母さまですね~。ウチのおかんは2時間ドラマしか興味ないので、話題にもあがりません。

>カイジのクオリティすごすぎですよね
すごいですよね!高校のHRで流せばいい。人生勉強になるよ!
あ、着ボイスはね~…自分のブログにコメントが付いた時のお知らせメール用にしてはどうでしょうか?
♪ざわ…ざわ…
「お!今日もコメントがざわ…ついてるぜぇ☆」
とか、なんか楽しそう。

にゅげさん、再びこんばんわ~笑。

>母さま、昔のガンダムをご存知なのですか?

はい。ウチは母の方が、ガンダムマイスターです苦笑。
ファーストとか、ガッツリ見てたみたいです。娘のワタクシは
ガンダムはSEED以降しか知らないっつーのに。

「シャア専用」とかのファーストネタに反応するのは母のみ・・・・。

>自分のブログにコメントが付いた時のお知らせメール用にしてはどうでしょうか?

おおう。このアイデアいいですね!!!早速、設定してみます笑

うおー父ちゃんカイジ見てんの!?ざわ・・・

私もざわボイスDLしまんた。アカギのボイスとあわせて着信音にしてます。ここ数日は引越し業者からの電話がやまないので、ざわ・・・ざわ・・・しまくり。

Radiotomさん、ごきげんよ~。

>母の方が、ガンダムマイスターです
貴女がネ申か!
そんな母さまに「ソフトバンクからシャア専用ケータイ出るよ?買 わ な い か」って言ってあげてください。

>早速、設定してみます
これで今日から、夜中にケータイがざわ…ざわ…して驚きのあまり飛び起きること間違いなしw

姫、ごきげんよ~。

>父ちゃんカイジ見てんの!?
見てた!1話から見てた!
儂は、こっちではやらないと諦めてたからチェック漏れ…
でもこの前のが3話?だったから大丈夫さ。

>アカギのボイスとあわせて
すげぇ!
ざわ…ついた感じが、まさに引越しにピッタリ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/17142558

この記事へのトラックバック一覧です: 重なりあう、儂と親父の深夜アニメ視聴:

« 中空を漂う視線 | トップページ | またまた親父ネタなんですが。 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク