2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ビリーにおねがい ① | トップページ | ビリーにおねがい ③ »

2007年10月19日 (金)

ビリーにおねがい ②

 Blood1506×14(1ルイス=500㌘)。

 

1㌘たりとも減ってません。

やっぱ昨日のおいもの天ぷらか?

天ぷらが原因か?

や、でも「体重は1日置いてからやってくる」って言うし、明日までガ・マ・ン。

 

やっとダイエットしようと重い腰を上げた儂ですが、今日も14時起きでした。

おかしいなぁ。

朝の6時30分頃に、ニャンコが「にゃ~。」って鳴くから、家の中へ入れてあげて、あと30分寝たら起きようと思い、ニャンコが儂の腹を枕にして眠りに就くまでチェックしたことは覚えてるんだけどなぁ。

なんで目覚まし鳴らないかなぁ…

気付かなかっただけかなぁ…別にいいけど。

1019

あと5分寝かせてくだたぁい。

 

そんなわけで、今日もビリる気力が失せ、ストレッチだけ。

相変わらず、腹筋の効果音は「にゅぅ~ん、ぅにゅ~ん」って感じです。

いつ、引き締まるのだろう。

 

あ、そうそう、儂の大好きな赤福サマが、もう再起不能な気配ですね。

あああああ、残念だ。

食い物関係って、真実を知ると怖いよね☆

 

http://www.kajisoku.com/archives/eid1791.html

 

« ビリーにおねがい ① | トップページ | ビリーにおねがい ③ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

にゅげさんごきげんよ~。
芋のてんぷら!!美味しいですよね~。あれやった次の日は甘辛くして天丼が出てきたっけ・・・。食べてない!!食べてないよてんぷら!!<揚げ物しない
たベたいようおう。

>あと5分寝かせてくだたぁい。

この寝姿を見たら5分といわず10分といわずずっと寝てていいYO!と思いますよw

ビリるのは気力結構いりそうですよね。私なんてストレッチすらできないですもの・・・。

>儂の大好きな赤福サマが、もう再起不能な気配
最近一番ショックだったニュースですよ。<問題発言
赤福カムバーック!!(魂の叫び)

しのぶんさん、ごきげんよ~。

>甘辛くして天丼
うわぁ、それも美味しそう!
揚げ物は片付けがめんどくさいですもんね~。アレさえなければ、毎日揚げ物パラダイスなのに。

>この寝姿を見たら
灯りがまぶしいのか、良くこのポーズをとります。萌え死にそうになります。そんなピノさまと儂の半フィクション小説を、あと3日後くらいから書こうと思ったり思わなかったり。

>ビリるのは気力結構いりそうですよね。
隊長に再び会うのも勇気が要ります。
ストレッチも勇気要りますw

>赤福カムバーック!!(魂の叫び)
激しく同意!
なんとか復活求む!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/16809795

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーにおねがい ②:

» 枕 ナビ [枕 ナビ]
枕の購入はコチラ [続きを読む]

« ビリーにおねがい ① | トップページ | ビリーにおねがい ③ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク