2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 魔人探偵脳噛ネウロ 13巻の感想 | トップページ | 11月号のムーが熱い! »

2007年10月 9日 (火)

揉み出せ☆脂肪

109

伸び~る~伸び~る~♪

1092

リバーシブル☆

 

今日も昨日も天気が悪かったせいか、早い時間からおネコさまが儂の寝室に突入してきます。

お布団の中にまで突入してきます。

 

そこで悲劇は起こった。

 

まぁ、聞いてくれや。

おネコさまが、頭を布団の中へ突っ込んできたのは分かったんだ。

儂のへその辺りに頭をぶつけてきやがったので、分かったんだ。

そこでゴロンって寝転んだのも分かったんだ。

んで、横になりながらも、足を伸ばしてきやがったんだ。

儂の腹に当たるわな。

そしたらさ…そしたらさ…くっ。

儂の腹を、ふみっふみっふみっふみっふみっ☆

踏み踏みし始めやがったァァァ!!!

 

ほら、おネコさまを飼ってる人には分かると思うんですが、クッションとか毛布とかに乗せると、自分の足場がいい感じになるまで踏み踏みしますよね。

あれと同じ現象が儂の腹で…

 

え?

そんなに?

そんなにフヨンフヨンしてんの、儂の腹?

ううん、違うよね。

きっと、いつまでも引っ込まない儂の腹を見かねたおネコさまが、揉み出しダイエットにご協力くださったんだわ。

きっとそうに違いないわ。

 

 

 

 

ビリーやらなきゃ…

 

« 魔人探偵脳噛ネウロ 13巻の感想 | トップページ | 11月号のムーが熱い! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん、ごきげんよ~。
あああうう、ピノたんとのラブいにゃんこライフ、実家の猫に微妙に距離を置かれてる身にはまぶしいですよう。
寒いと猫のぬくもりがうれしいですよね。
ピノたん写真もかわゆす~。

ふみふみは、アレですよ!おっぱいを出すしぐさなので、究極の甘えなんですよ!その証拠に片手ずつやってませんか?
決しておなかがふよふよだからではないデス・・・多分!!
でもビリーは気が向いた時にがんばってみるのと腹確実に割れるらしいですヨ☆無理せずどぞー。

しのぶんさん、ごきげんよ~。
体調はだいぶ良いですか?
栗とかお芋とか、いっぱい食べて元気になってくださいね。そして太れw

>微妙に距離を置かれてる
いやそれが、コイツの気に入った時以外に触ると噛もうとするし、かなりのツンデレで困りもんなんですよ。ノラの時の方がよっぱど可愛かったですw

>おっぱいを出すしぐさなので
マジか!?
知りませんでした。勉強になった!
そうか…儂の体がクッションのように柔らかいからかと…
他の家のネコも、儂が来たら儂の太ももに乗ってふみふみするんですよ。飼い主にはやったこと無いのにw
すっげ!儂、ネコにモテモテ!
…書いてて悲しくなってきたことは内緒ですよ。

ビリーの腹筋運動はスゴいんですよ。
結構ハードで続けるのに勇気が…でもそろそろお腹ペッタンにしたい…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/16711429

この記事へのトラックバック一覧です: 揉み出せ☆脂肪:

« 魔人探偵脳噛ネウロ 13巻の感想 | トップページ | 11月号のムーが熱い! »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク