2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 原色もしゃっきりされた(BlogPet) | トップページ | ドラゴンDRUG-ON 1、2巻の感想 »

2007年10月 7日 (日)

あとの祭り

最近、さらに日常生活が乱れまして、ついに朝の6時に寝て、お昼の2時くらいに起きるワンダーライフが続いています。

今日もニャンコが「にゃ~」って言いながらお布団に入ってきたのを確認して、夢の中へ。

ウフッフ~♪

で、今日は1時30分くらいに起きたので、「いえ~い、早起き、イエ~イ☆」とか独り言を言いながらキッチンへ。

すると、食卓にお寿司がどっさり盛ってあるではあ~りませんか。

他にも、明らかに近所の仲良し仕出屋さんの巻き寿司もある。

なんで?

おかん、なんで?

「あら、にゅげちゃん、おはよう(←人間の順応力ってスゴいよね☆)。

今日ね、神社の秋祭りだったのよ。」

秋祭りだったのよ。

秋祭りだったのよ。

秋祭りだったのよ。

 _, ._
(;゚ Д゚) …!?

 

ぎゃぁぁぁぁぁ!!!!!

 

儂の楽しみにしてたイベントが!

スワン神社の秋祭りが!

スワン古墳も近くにあるんだぜ、スゴイぞ、スワン神社!のお祭りが!

神輿担ぎの親父が今、目の前で昼飯を食ってるということは…

これがホントに、後の祭りってヤツですね。

あはははははは。

しのう。

 

« 原色もしゃっきりされた(BlogPet) | トップページ | ドラゴンDRUG-ON 1、2巻の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

おおぅ、今日祭りじゃったのか!まだどうにか続いてんのな。
つうか、ほんまいいかげん人間としてのペースを元に戻せや・・・(ーー;)
久しぶりに覗いてみてもまぁ\(◎o◎)/!
家の息子殿に「あぼはんちん」(あんぽんちんの意)と言わすぞ!!
にしても、君のオカン心が広いわ・・・儂、感動した(泣)

たくのはは、ごきげんよ~。

祭りだったよ~。あとの祭りね。アヒャヒャヒャヒャ☆

>「あぼはんちん」
ヒィ!萌え死ぬ。カワイイ~。
…儂はもうダメじゃ。そっとしておいてくれ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/16690716

この記事へのトラックバック一覧です: あとの祭り:

« 原色もしゃっきりされた(BlogPet) | トップページ | ドラゴンDRUG-ON 1、2巻の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク