2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« お小遣いをもらったよ | トップページ | ビリーにおねがい ② »

2007年10月18日 (木)

ビリーにおねがい ①

Blood1506×14ルイス。

1ルイス=500gからスタートです。

2週間で14ルイス消えますように☆

今日からまともな時間に目覚めよう。

そう決心して、7時に目覚ましをセットしました。

起きたら11時でした。

あれ?

いや、でもここしばらくお昼過ぎの2時くらいに起きて

「いや~、今日も良く寝たなぁ、しのう。」

って、清々しく言うよりはマシな時間だと…

 

ええ、もうそろそろ仕事も見つけないといけないし、んでもず~っと寝て食って寝てたから体力落ちたし、これじゃあヤバいべ?じゃあ、朝から起きて運動するべ。体力付けるべ。

そう思って早起きしようと思ったのに。

 

 

ウソです。

ジーパン穿いたら太ももがはちきれそうで、もうホント、スパーキン!しそうだったので身の危険を感じたんです。

これはもうね、ビリーしかないかなって。

1度入隊して2度の訓練で脱走しましたが、またやり直しです。

明日から。

や、だって、ちょっとストレッチしようと思って、20分くらい動いたらもう息切れがさぁ。

これ以上やると、きっと今日しぬ。

今夜12時、儂がしぬ。

なので、今日は夕飯を少なめに調整して明日からビリー隊長と共に、腹筋を鍛え上げます。

…今日、腹筋やったらさ、脂肪の付きが良過ぎてんのか知らんけど、腹筋する度「にゅ~ん、ぅにゅ~ん」って感じなの。

2ヶ月くらい前は「にゅっ、にゅっ」って感じだったのにね。

うふふ…うふふふふ。

 

« お小遣いをもらったよ | トップページ | ビリーにおねがい ② »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/16796262

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーにおねがい ①:

« お小遣いをもらったよ | トップページ | ビリーにおねがい ② »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク