2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ビリーにおねがい⑤ | トップページ | ビリーにおねがい ⑦ »

2007年10月25日 (木)

ビリーにおねがい ⑥

Blood1506 ×14(1ルイス=500㌘)

 

にゅげじゃ。

今日も竹原慎二っぽく日記を書いてみるかの。

 

そろそろ10月も終わりじゃ。

いい加減、ハロワにも行かんといけん。

でも今日も昼過ぎ起きじゃ。

ネコにまで先を越されたわ。

ビリるテンションでも無かったから、ちょっと出かけようと思ったんじゃ。

なんとか化粧して外に出たら雨じゃった。

面倒くさくなったけぇ、今日は古本屋で立ち読みじゃ。

ダメ人間気分に浸りながら車に乗ると、後ろの車も儂と同じ青ジーノじゃった。

嫌な気分じゃ。

 

ところで、はてなダイアリーは「下書きのまま保存」っちゅうのが出来んのかの。

長文を書きたい儂には苦しいのぅ。

ネコの気分で日記を書いてるんじゃが、読み返して恥ずかしさのあまり死にそうになったわ。

でも、人気ブログランキングに参加じゃ。

頼むから押してくれんかの。

まあええわ。

じゃあの。

  

 

 

うわぁ、山口県民の儂にとって、この方言書きはしっくりくる。

しばらくこれでいこうかしら。

あ、今日は早めに夕食を済ませて、明日からリベンジの方向で。

 

じゃあの。

 

« ビリーにおねがい⑤ | トップページ | ビリーにおねがい ⑦ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん、こんばんわ~。
いつのまにか、「はてな」別室も設置されており、後で遊びにいかせて頂きます~。

>「下書きのまま保存」
うーん。「バックアップ機能」とか、よく分からん機能はあるんですけど、下書きのまま保存とか
ないですね~。そういえば、そういう機能あると
いいですね。

私とかは、書きかけのまま放置してて、後で追記とかしょっちゅうです笑。

「ちょっとした更新」にチェックをして
登録→また書く→また登録とかの繰り返し~です。

にゅげたま、こんばんはー!

さっそく別宅を覗かせてもらいましたぜ。
にゅげたま、アンタ、天才やぁ~
写真&イラストのセンスも最高!
というわけで、ランキングもポチッておきましたよ。

私も作りかけて放置していたケータイ小説サイトを完成させて、にゅげたまに対抗しなきゃ。
その前に、いい加減フリーダム過ぎる生活を改めないと…だけど、ハロワ行くのもしんどいんスよ…。

Radiotomたま、ごきげんよ~。
ザエルたんのポカン顔も意外と可愛かったですね~。
 
>「はてな」別室
読み返して、あまりの恥ずかしさにしのうかと…

>そういう機能あるといいですね。
ないのか~。
ポポログは、「下書きのまま保存」「日時を指定して保存」ってのがあって、重宝してます。
日時を~は、「明日の何時に公開」ってのが出来るんで、ちょっと便利機能w

>「ちょっとした更新」
これも「公開」はされちゃうんですよねぇ。
儂んち、おかんと電気の奪い合いでブレーカーが落ちるってのがザラなんで、ちょこちょこ保存したいんですよ。
しょうがない、ポポログで長文保存して、はてなにコピーするか…
 
情報感謝です☆

真己たま、ごきげんよ~。
 
>にゅげたま、アンタ、天才やぁ~
ほめても何も出ないですよ?ネコ以外w

>ランキングもポチッ
ありがとうありがとう!
実はポチッが嫌いな儂ですが、思い切ってやってみました。はてなは本気を出そうかな、ってw

>ケータイ小説サイト
おおう!早く読みたいズラ!
儂もそろそろ「呪いのメイド服」小説を書きますよ。勝負勝負!
ネコ小説は来週あたりから放置ですよw
 
>ハロワ行くのもしんどいんスよ…。
儂もです。
なんかこぅ…職員サマの視線が痛い?
このニートがっ!って言われているようで、行き辛い…ですね。あはははは。

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/16870846

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーにおねがい ⑥:

« ビリーにおねがい⑤ | トップページ | ビリーにおねがい ⑦ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク