2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 明日は大安吉日ハロウィン。 | トップページ | ちょっと、怖かったこと。 »

2007年10月31日 (水)

アクセス解析月イチ集計10月分

[裸若衆 読み]でウチに来てくれた方。

もう分かったのでしょうか?

役立たずでゴメンナサイ。

あれは[はだか わかしゅ]と素直に読んでいいと思われます。

なお、北島三郎の「祭り」を歌う場合、

 

♪はだっか わかしゅに ゆっきがぁまぁうぅ~

 

と、タメを入れながら歌うと、何か楽しくなってくるんで頑張って☆

 

 

ではでは、10月の県別ランキング発表です。

 

1 東京 (もう儂には東京ばななしか残されていない。)

2 神奈川 (鳩サブレー。一目見た時から決めてました。)

3 大阪  (岩おこしは必ず買います。)

4 兵庫  (またモザイクのパスタ屋に行きたいのぅ。)

5 愛知  (き~しめ~ん、大好きです。)

6 長野  (野沢菜おやきも大好きです。)

7 埼玉 (草加せんべいも味があっていいですね。)

7 千葉  (みそピーも意外といいですね。)

9 茨城  (水戸黄門…初代が好きです。)

10 静岡 (浜名湖ばっか行ってすいません。)

 

そして最下位が…

 

山梨イエ~イ☆

山梨イエ~イ☆

山梨イエ~イ☆

 

…山梨、ええとこなのに。

や、いいです、気にしません。

んで、儂の県・山口は、22位でした。

なんとなく納得の位置。

 

« 明日は大安吉日ハロウィン。 | トップページ | ちょっと、怖かったこと。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん、ごきげんよ~。
ウマーなお菓子の記事やら、きれいな桔梗の記事やらつっこみたいのを我慢してコソーリ見てました~(^^;)

しかし、ここに食いついてしまったワタクシです↓
>水戸黄門…初代が好きです。
激しく同意!!
オープニングテーマも初代の方が重々しくていいですよね。いや、実は本当につい数日前から急に
「昔の水戸黄門のテーマがいいよね」と思い始めたら止まらなくて、家族にも話したら「何故今水戸黄門?!」といわれてしまったところでタイムリーだったもんで(^^)

山梨・・・なかなか手ごわいっすね。
東京ばななって美味しいんでしょうか?それにつけても赤福・・・。あ、私も鳩サブレー大好きです★

しのぶんさん、ごきげんよ~。

>オープニングテーマも初代の方が重々しくていい
そうなんですよ。
最近やってるのは、なんだか軽い感じでしっくりきません。歌だけ初代をずっと使ってくれても構わないのに。
んで、初代じじいの笑い方とか、もう理想の黄門サマって感じで。
でも何故今になって水戸黄門w
 
>山梨・・・なかなか手ごわいっすね。
一筋縄ではいきません。ゴクリ。
 
東京ばななは、ふわっふわな生地の中にトローリばななクリームが入ってて、儂好みの味。
鳩サブレーはサクサクで美味しいですよね。
赤福は…

確か前回も長野が上位に来てましたよね。恐らく特定の誰かがカウントを稼いでるのではないかな。
鳩サブレは奇数月の第一木曜日に工場に行くと、九助を安く売っているそうです。朝早くからおばさんが大量に並んでどっさり買い込み、その場で親戚等に送っているとか。
山梨は信玄餅かな。

X^2さん、ごきげんよ~。

>前回も長野が上位
そうなんですよ。多分、毎日来てくれる方がいらっしゃるとは思うんですが、それが1人や2人じゃない臭い。
儂のブログの何が、長野県民の心を捕らえて放さないのか聞いてみたいですw

>奇数月の第一木曜日に工場に行くと
詳しい!
そういう限定っぽいことをされると、購買意欲が湧きますからねぇ。
信玄餅、美味い!
あれと似たようなのを、どっかの地方で買ったことがあるんですが、信玄餅の方が柔らかくて美味しかったです。また山梨行きたい…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/16935687

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス解析月イチ集計10月分:

« 明日は大安吉日ハロウィン。 | トップページ | ちょっと、怖かったこと。 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク