2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« メイド戦記 1巻の感想 | トップページ | 魔人探偵脳噛ネウロ 13巻の感想 »

2007年10月 8日 (月)

クレイモア 13巻の感想

13巻はテレサとミリア姐さんの外伝が拝めます。

週刊少年ジャンプで読みましたが。

あああああ、儂、クレイモアはコミクスで読む派なんだよぅ。

だからジャンプSQ.も買うかどうするか迷ってるんだよぅ。

 

筋肉少女隊に追い詰められたかに見えたリフル。

13_3

なんだかちょっと美味しそう。

醤油付けて食ったらいいと思う。

で、こんな体質なリフルさんをいくら縦方向に刻んでもムダムダムダァ!なワケです。

リフルが抑えていた妖気に気付いたオードリーも逃げ腰に。

そこへ颯爽と現れたクレア達。

132_2

現在、組織と覚醒者達がどうなっているか聞きだそうとします。

仲間になることが条件だと言われて、クレアは「考えてやってもいい」と、上から目線。

ちょっとヒネられれば潰されちゃうのに、どこからこの自信が来るのか聞きたい所。

リフルの話によれば、ルシエラが倒された今、プリシラを倒せる者はいなくなってしまったそうです。

133_2

いっつも余裕の表情を浮かべるリフルが、すっげ悔しそう。

珍しいね。

でもそんなリフルもカワイイです。

んもう大好きです。仲間にしてください。

 

一方でガラテア討伐を命じられたクラリスとミアータ。

134_2

第6感アンテナがバリバリで、ちょっとアレなミアータが探り当てたのが、でっかい街でした。

いい所で本編終わり。

次の巻は激闘なのかしら?

それにしても、ミアータの異常な幼児性って、多分人間だった頃からその特異な能力で、お母さんとかに疎まれてたからだろうなぁ。

それを思うと可哀想なんだけどなぁ。

ブツブツ独り言呟いたりするのが減点対象です。

でも絶対、美少女だろうけどね☆

 

イエ~イ☆外伝☆イエ~イ!

135

元ナンバー2から、黒の書を渡されたテレサ。

覚醒者となったナンバー2を、対した労力も使わず倒すテレサさんが大好きです。

もっと登場して欲しかったのぅ。

 

« メイド戦記 1巻の感想 | トップページ | 魔人探偵脳噛ネウロ 13巻の感想 »

コミクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/16691978

この記事へのトラックバック一覧です: クレイモア 13巻の感想:

« メイド戦記 1巻の感想 | トップページ | 魔人探偵脳噛ネウロ 13巻の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク