2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第25話の感想 | トップページ | 原色もしゃっきりされた(BlogPet) »

2007年10月 4日 (木)

薄っすら心配

何となく気温も下がってきて、心揺らぐセンチメントの季節。

お仕事を辞めて、1ヶ月丸々経つのに、なかなかハローワークへ行かない儂が薄っすら心配です。

や、でも、富樫センセーだってジャンプ45号からホンキを出すんだし、儂も…

はぁ…

 

あと、ここ最近は体重の変化も無く、ウエストのサイズも変わってないのに、ジーパン(最近じゃデニムって言うんだよね、ムカつくわ)の太ももだけがやたらムッチリモッチリな上に、足首ももはや首とは言えないレベルにまで達している儂が薄っすら心配です。

ビリー様の助けが必要か…

はぁ…

 

あと、昨日一晩帰って来なかったネコのことを気に病んで、体育座りで「死んでたらどうしよぅ、どうしよぅ」って言い続けて、丸々1日が潰れた儂が薄っすら心配です。

え?ネコ?

夕飯時に帰って来て、またどこかへ行きやがりました。

最近の儂、ネコが添い寝してくれないと眠れません。

ホント、センチメントの季節ですね~。

しのう。

 

あ、お夕飯は、親父が獲って来たハマチでした。

 Photo

比較する為に、食玩を乗っけてみましたよ。

え?この食玩?

儂がこの前辞めた、マクロスみたいな名前のスーパーから持って帰った曰くアリアリな物体。

現在、主に食卓で活躍中。

こんな物まで取っておく、儂が薄っすら心配です。

でもそんな自分がだぁいすき☆

 

« DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第25話の感想 | トップページ | 原色もしゃっきりされた(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰ぶりです。
たまにここ見てます。

自分の半ノラの猫【マープ】←(なんでこんな名前になったかの検討がつかん。知らん間にこう呼んでいた)
が夏の終わりから帰って来ません。
だから暑いのにテレビの上から儂をずっと眺めてたのかねえ。

ぬこカリカリが大量に余ったので、京都は宇治の許波多[こはた]神社に奉納しようかと思うんだが(神社にぬこを捨てるふとどき者どものせいで、ぬこ三昧らすぃ~)すぐ忘れてしまう・・・

では、ご機嫌よう。

にゅげたま、こんばんはー!

いやー、同業者として率直なところを言わせていただくと、アレですネ、自宅警備員は最高ですネ。
ハローワーク?カタカナにすりゃええってもんじゃねぇ、職安だろうが!ってなもんです。

でも、そろそろ秋。
自由の風にも肌寒さを感じる季節になりつつありますね。
身体の肉はアレですよ、冬を迎えるための準備ですよw
私も着実に冬篭りのための肉を蓄えてまーす!

うヱたま、ごきげんよ~。
今年中にそっちに遊びに行けるか、怪しくなって参りました。アニカラしたいのに。

>夏の終わりから帰って来ません。
ああああああ、で、でも、突然帰ってくるってこともあるから…

>宇治の許波多[こはた]神社
そんなステキプレイスが宇治に!?
メグたんちから近いのかしら?羨ましい。
あ、そこにエサを奉納すれば、ぬこ神さまがマープを遣わしてくださるかも…
ぬこって居ても居なくても悩みのタネだねぇ。

真己たん、ごきげんよ~。

>自宅警備員は最高ですネ。
そうですよね~。
無償無休で家に尽くす儂らは美しい。

>自由の風にも肌寒さを感じる季節
ついでにお財布の中身も肌寒く…
ううん、いいの。心と体が温かければ大丈夫。
お肉は寒さから守ってくれますもんね。でも太ももじゃなくて、乳に付けばいいのに。グレートカップくらいになればいいのに。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/16662480

この記事へのトラックバック一覧です: 薄っすら心配:

« DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第25話の感想 | トップページ | 原色もしゃっきりされた(BlogPet) »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク