2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ビリーにおねがい ② | トップページ | 登場したの(BlogPet) »

2007年10月20日 (土)

ビリーにおねがい ③

Blood1506 ×12(1ルイス=500㌘)。

2人のルイスが誕生し、そして消えていきました。

きゃっほぅ。

やっぱ夕飯にお米を抜いたのは正解だぜぇ☆

でも毎食、炭水化物を抜くダイエットをやると、儂の場合は気持ち悪くなるので夕飯だけ。

朝、昼、おやつは摂りまくってます(ダメな子)。

なので、今日は喜びのあべかわ餅。

や、きなこってアレやん?

大豆イソフラボンやん?

お肌トゥルットゥルになるやん?

 

だから、いいの。

 

そうそう、今日はお洋服を買いに行きましたよ。

んで、ミニワンピなのかチュニックなのか良く分からない中途半端な長さの服を買いました。

うん、がんばって足を細くしたら、それ1着で着れるかなぁ?と思ったんですけどね。

 

試着して しゃがんでみたら 尻が出る

 

どうやら単体で着るのは無理な模様。

くそ可愛いデザインだったから、ワンピとして着たかった…

別にいいもん。短パンと合わすから。

足が細くなってから。

 

そして今日も13時に起き、ビリることも忘却の彼方でストレッチだけ。

明日はやろう。

細い足になる為に。

 

« ビリーにおねがい ② | トップページ | 登場したの(BlogPet) »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/16821433

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーにおねがい ③:

« ビリーにおねがい ② | トップページ | 登場したの(BlogPet) »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク