2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« きのうは落着する(BlogPet) | トップページ | お小遣いをもらったよ »

2007年10月13日 (土)

炭火 de ボン!

本日は、お友達の家で焼肉でした。

このくそ寒いのに、お外で炭火焼です。

1013_2

燃え上が~れ~燃え上が~れ~

バーニン!!!!!

 

うまかったけどね☆

若干、消し炭肉とか消し炭キャベツもありましたが。

そうそう、大の大人5人で食うからって、お友達がキャベツを山盛り切ってくれたんですが、最後に大量に余りました。

だってさ、焼肉の流儀としては、野菜にく肉にく野菜がベターな所。

でも今回は、肉にく肉にく肉にく肉にく肉にく野菜だったんだもん。

やはり焼肉大臣が殿方では、栄養バランスなど頭に無いってことですね。

じゃぁ、儂ら、乙女がやれば良かったんじゃないかって?

ノンノン!

あんな火力の激しい炭火焼き。

近くに寄って、儂らの白く美しい手に火の粉でもかかったらどうしてくれる?

まぁ、もともと、肉を投入するには遠いポジションに儂らは居たので、焼くに焼けなかったってのが正しいんですが…

 

はぁ、でも焼肉はいいですね!

ダイエットしよう、食事制限しようって決心した翌日の焼肉は、得に美味しいですよね!

ホント、もう、むしゃむしゃして食った。後悔はしていない。

 

1013

お友達んちの子供、将来のガンダムマイスター・ルナは、焼肉を食う前に眠りに就きましたとさ。

計算通り☆

 

あと、思ったんだけど、グラム580円のカルビより380円のカルビの方が美味しく感じられた儂の舌って…

 

« きのうは落着する(BlogPet) | トップページ | お小遣いをもらったよ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でございました(_ _)

私も疲れました(+ω+)


あのあまりに余った、野菜と豚サンと白米は、『豚キムチ丼』にして、お昼にいただきました。

…そして私は、ダイエットを諦めました…orz(笑)

ちょちょ、炎バーニングしすぎ!妙にキレイだし。
お外で焼肉、てとこでBLOOD+の海辺BBQをフと思いだしまんた。あれからもう2年?あれ?1年?どっちにしろ早いなー。

ルナママリア、ごきげんよ~。

>『豚キムチ丼』にして
いいね!うまそう。あの豚肉もおいしかったから、いいものが出来たんじゃなかろうか?

>ダイエットを諦めました
らめぇぇぇ!
儂も昨日、今日と食欲がノンストップだけど。

姫、ごきげんよ~。
脳内相性メーカーでは、やたら美しい友情を確かめ合って大笑いでした。コンゴトモヨロシク。

>炎バーニングしすぎ!
すっごい火の粉が飛んでキレイだったよw
焼いてた男どもは、「熱ッ!熱ッ!」って言ってたけどw

>BLOOD+の海辺BBQ
ほぼ2年だよね~。ちょうど、この日もBLOOD+の話してた。
ハガレンがあって種があって血+だよな~って話をしてた。マニアック☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/16755902

この記事へのトラックバック一覧です: 炭火 de ボン!:

« きのうは落着する(BlogPet) | トップページ | お小遣いをもらったよ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク