2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ビリーにおねがい ⑦ | トップページ | 腹はちきれる程ヒート! »

2007年10月26日 (金)

アリーズⅡ 2巻の感想

ヤバイ…

儂、前作の最終回って読んでないから、みんなの役回りが微妙に把握できてない。

日曜あたり情報収集してくるかな、古本屋で。

 

ハデスの婚約者として登場したヘカーテ。

過去2回もベルセフォネーに愛する人を奪われているので、今回は気合入ってます。

いや、いつものことか?

2

ヘカーテって好きキャラなんですけど、いっつも「陰」の役回りで可哀想になりますね。

しかも、もう純粋にハデスのことが好きなのか、今まで絶対に手に入らなかったから、意地でも所有したいのか、その辺がごっちゃになってる気がする。

まぁ…また今作でも貧乏くじなんだろうなぁ。

女としての魅力は負けてないと思うの。

負けてるのは異性運だと思うの。

 

そう思えるくらい、今シリーズではアリサの恋愛フラグが立ちまくり。

ショウもじわじわアリサのことが気になってきてるし、ナルミは1話からイケメン臭を漂わせつつアリサ大好きだし、ヒカル君も今回は恋愛レースに出場。

うはぁ、アリサもてもて☆

前シリーズはこんなんじゃなかったよね?

アリサが好きってんじゃなくて、覇権を手に入れる為にみんなで奪い合ってただけだもん…ね?

 

アポロン達によって、ハデスの記憶を封印されたショウ。

22

前の晩に飲み過ぎるとこうなるよね☆

 

この記憶の封印を何話まで引っ張るんだろう。

ショウがいくら淡々系だからって、これからアリサとサヨコの修羅場が待ち受けてるんだぞ。

どうなるんだ。

 

23

そして、いい感じに権力欲に目覚めちゃったアポロン。

あああああ、前作で天真爛漫っ子だったのに。

どうしてこんなにスーツの似合うイケメンに!

や、それはいいんですよ。

スーツの似合うイケメンになったのはね。

何がどうしてこうなった?

ひょっとして、まだまだ背後にトンデモな敵さんが控えてるのかしら?

 

24

ショウとアリサの急接近に、キーッってなったサヨコが送り込んだ刺客w

あっさりヤられて、サヨコの目論見はやはり裏目に。哀れ…

自分より弱っちいおにゃのこ、しかも音楽界の妖精が自分を庇ってくれるなんて!

これにときめかないなら男じゃないね。

恋愛に悩む女子もこの手で意中の男子を攻めてみよう!

でも明らかにヤバそうな相手にケンカ売っちゃいけないよ。

返り討ちだからね。

 

そして2巻でものっそいマザコンだと判明したナルミたま。

25

極度のマザコンっぷりも、イケメンでカバーです。

いやぁ、どうやったら前世の記憶とか無しで、こんなステキ男子を育てられるのか!

儂もいずれ結婚出産すると仮定して、教えていただきたいものです。

でも結婚する相手にコイツは選ばんな。

イケメンでも。

 

« ビリーにおねがい ⑦ | トップページ | 腹はちきれる程ヒート! »

コミクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/16880057

この記事へのトラックバック一覧です: アリーズⅡ 2巻の感想:

« ビリーにおねがい ⑦ | トップページ | 腹はちきれる程ヒート! »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク