2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 揉み出せ☆脂肪 | トップページ | きのうは落着する(BlogPet) »

2007年10月10日 (水)

11月号のムーが熱い!

1010

儂、もう疲れたよ…

ファンタの謎味が分からないよ。

 

あと、あの人のアニメ感想にコメントしようと思ったけど、お疲れみたいなんでやめといたよべるせるく。

 

 

今朝は7時に目が覚めて、よっしゃ人として良い1日のスタートを切った!

そう思ったのも束の間、ピノ姫様が儂のお布団に潜り込んで来たので二度寝。

しのう。

や、だってさ、コイツ、儂のぷよぷよ二の腕に頭乗っけてくんのよ?

腕枕よ?

むしろ、儂がしてもらいたいよ!

 

そして再び起きた時には正午になってましたとさ。

しのう。

 

でも気を取り直して、ハローワークへ。

しのう。

 

帰りに本屋へ行って、いつもの様に「週刊古代文明」を手に取ってレジに向かいます。

儂しか買う人間がいないにも関わらず、ここ1ヶ月で2冊~5冊に変動するこの雑誌の仕入れ方を見ていると、発注者の迷いを感じて微笑ましい。ニヤリ。

途中でマーとかモーとかいう雑誌が目に入ったんで、コンテンツだけチェック。

これが普段より面白そうなの。

・クトゥルー神話の真実とほにゃらら

・フリーメーソン 日本グランド・ロッジ

・グーグルアース大地の奇現象

 さすがマミムメモー!グーグルまでミステリーに引きずり込むとは!

そこに痺れるあこがれるぅ!

あ、これ、ホントに面白かったんで、興味のある人は立ち読みしに行けばいい。

勇気があれば。

んで、これが極めつけ☆

謎のクラリオン星人現る!!

んもぅ、こういうタイトル付ける所がだぁいすき。

興味のある人は立ち読みしに行けばいい。

勇気があれば。

 

あ、儂は勇気が無かったので、古代文明と一緒にレジに持って行きましたとさ☆

 

« 揉み出せ☆脂肪 | トップページ | きのうは落着する(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/16721851

この記事へのトラックバック一覧です: 11月号のムーが熱い!:

« 揉み出せ☆脂肪 | トップページ | きのうは落着する(BlogPet) »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク