2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« キスダム24話とか他のアニメ24話の感想 | トップページ | ライフ 16巻の感想 »

2007年9月20日 (木)

アイドルマスターXENOGLOSSIA第24話の感想

「復興歴百八年」

 

23話でスポーンとインベルから飛ばされた千早さん。

見事に飛ばされて、いっそ清々しかったですね。

でもそれが元でおかしくなっちゃったみたい。

フワッフワのトロットロのマシュマロ~。

とかなんとか口走って、ちょっとヤバいです。

 

ヤバいといえば、アレですね。

まさかリファが手斧少女として登場するとは思ってませんでした。

ええ、TVQは放送日時がどこよりも遅いので☆

そんなことより、リファが大量に出てきたのもビックリです。

あんなにいたんじゃ、有り難み0だよ。

出てきた瞬間、「ぅお~い!」とか言っちゃったよ。

 

あ、「ぅお~い!」って言ったのがもう一箇所ありました。

まさか、お母様とカラスとあずさが纏めてプチっといくとは…

やりやがったな、制作サイド。

 

まぁ、春香とインベルはバカッポーに戻って、儂としては「良し」って感じ。

このバカッポーがいちゃいちゃオセロやってる間に、プチっとされてる人達もいましたが…

 

う、うん、次週から春香とインベルの活躍が見られるもんね。

なんかウルトゥリウスがトゥリアビータを狙ってるけど、まぁ何とかなるもんね☆

 

« キスダム24話とか他のアニメ24話の感想 | トップページ | ライフ 16巻の感想 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/16511189

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルマスターXENOGLOSSIA第24話の感想:

» アイドルマスター XENOGLOSSIA 12話「ムスペルヘイム」アイドルマスター XENOGLOSSIA [アニメ日記]
紫苑(乙女はお姉さまに恋してる) 勝者 十条紫苑(乙女はお姉さまに恋してる) 304:水瀬伊織(アイドルマスター XENOGLOSSIA) 707:厳島貴子(乙女はお姉さまに恋してる) 277:座敷童(xxxHOLiC) 勝者 厳島貴子(乙女はお姉さま 当然 オーベルテューレ E05組 1位 707票 厳島 貴子 @ 乙女はお姉さまに恋してる 2位 304票 水瀬伊織 @ アイドルマスター XENOGLO... [続きを読む]

» レビュー・評価:アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)/第24話「復興暦百八年」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 17 / 萌え評価 20 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 31 / シリアス評価 72 / お色気評価 17 / 総合評価 28レビュー数 29 件 明けましておめでとうございます。天海春香です。 一昨年は色々ありまして、大変お世話になりました。 本年もよろしくお願いいたします。 ……はあ〜っ。初詣も行ってないし、晴れ着も着てないし、おせち料理も食べてないよ〜。……あ、プリン。賞味期限!? あれ、まだ大丈夫だ? えーと、えーと。 新年早々、あずさ主任... [続きを読む]

« キスダム24話とか他のアニメ24話の感想 | トップページ | ライフ 16巻の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク