2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 氷と炎の歌シリーズの感想 | トップページ | 応援(BlogPet) »

2007年9月13日 (木)

うしろの消防車

ウチの周りに、黒猫が頻繁に現れます。

Photo_3

「ハンサムさん」と呼ぶと返事をするので、そのまま名前に。

まぁ、メスですが。

 

今日は、久し振りに会うお友達の所へ遊びに行きましたよ。

そこのチビッ子(2歳半?)がビッグになってて驚きました。

あと、おトイレの時に自分のナニを引っ張りながら、

「大きいてぃんてぃん、小さいてぃんてぃん。」

とか(うろ覚え)言ってたのも驚きました。

てぃんてぃんイジリは程々に☆

 

その帰り、儂のテンションもてぃんてぃん効果で上がってたのか分かりませんが、「ぶんぶ~ん」って独り言を言いながら、細い道を車で走ってたら、前方の三叉路から3台の消防車がすっごい勢いでカーブを曲がって出てきやがりました。

そのまま儂の車の前にゲートイン。

うっは~☆

どこが火事だろ?

まさか儂の家じゃないよね?

儂んち、本ばっかあるから燃えたら燃費良過ぎて困るよね。

つか、儂んちだったら、てぃんてぃんどころじゃねぇぇぇぇ!!!!

そんなこんなで消防車に付いていくと、後ろからもサイレンが。

あ!

ちっちゃい赤い車が付いてきた。

ふんふん、「指導車」って書いてあるなぁ。

…ってことは、道を譲らなあかんやん!

ああああああ、ムリムリ。

なんか知らんが対向車も多いし、歩道もない細い道のどこに避けるスペースが。

こ、こ、これはもう、指導車様の走りを邪魔しないように、儂も本気を出すしかねぇ!

今、60㌔で走ってますが、80㌔でどうですか?

あ、まだまだですか?

でもこっちもそれ以上出すと、カーブを曲がり切れないで死にそうです。

どうしたら?

って所で2車線になったんで、やっと譲ることが出来ました。

良かった。譲れて良かった。あと、儂んちじゃなくて良かった。

「水場」って地名の所でボヤでした。

水場なのにね…

« 氷と炎の歌シリーズの感想 | トップページ | 応援(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

来たよ・・・(ニヤリ)
今日は息子と遊んでくれて、あんがとさん♪

火事ボヤで済んだなかな?かなりの台数の消防車が行ってたが・・・
明日あたり現場見に行ってみようかな。

あ・・・ああああああああああああああああ!!らき☆すたテンプレート!!いいいいいなあああああああ!!

ボヤでなによりですよ(と、取って付けたように興奮を隠してみる)

たくのはは、てぃんてぃんてぃ~ん☆

>来たよ・・・(ニヤリ)
来たか…(ニヤリ)
やっぱ男の子と遊ぶと体力がいるよね。
昨日は12時前に寝てたよw

>火事ボヤで済んだなかな?
儂が見たときは、煙がもにゃっと出てたくらいだった。
でも消防車は5台くらい来てたね~。
どうなったか分からないけど、その家のことを思うとボヤで済んだらいいなぁと思う。
水場のヘアピンカーブの所に寺があるやん?あそこの奥にオレンジ屋根の家があるんだけど、多分そこだと思う。
儂もチラっとしか見なかったから、違うかも?

姫、ごきげんよ~てぃんてぃんてぃ~ん☆
 
>らき☆すたテンプレート!!
キャッキャッキャ☆
たまに巫女さん姿も拝めるぜぇ!
 
>ボヤでなによりですよ
ノンノン、興奮したらアドレナリンが出て、多分いい感じだから、隠さなくてもよろしくてよ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/16435405

この記事へのトラックバック一覧です: うしろの消防車:

« 氷と炎の歌シリーズの感想 | トップページ | 応援(BlogPet) »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク