2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 敬老の日だって☆ | トップページ | ドラクエ7職業占いをやってみた »

2007年9月18日 (火)

腰が痛い

ここ2日間というもの、ゴロゴロしてはマンガを読み、ゴロゴロしてはお菓子を食べ、ゴロゴロしては昼寝をしてたら、体重が2㌔増えてました。

吸収率良すぎだろォォォォォ!!!

 

んまー、このままではキュートな子豚ちゃんを通り越して、土俵に上がれそうな勢いです。

なので今日はお掃除の日に決定☆

職安通い?

ああ、職安…職安ね。

明日からね、うん。

そういや、10代の子と話してたら

「職安?それってハローワークのことですか?」

って言われました。

儂も年を取ったものじゃのぅ。

 

で、折角なので部屋中拭きまくり。

すんごいアクロバティックな動きで拭きまくり。

重いTV台も、中に隠してあるマンガとかを外に出して、わざわざ移動させて拭きまくり。

TV台の後ろにはカニの死体が転がってましたとさ☆

3時間くらい掛かって終了です。

レモングラスのオイルを水に垂らして雑巾掛けしたせいか、部屋中がレモンと草の匂いでむせるのがナニですが…

 

いや~、お掃除した後のおやつはウマいね!

レモンクリームの挟まったクッキーは最高だね!

大丈夫、今日は体を動かしたから大丈夫なの!

だってすでに腰が痛いし、コーヒーを持つ右腕なんて、重い物を動かし過ぎたせいか、アル中末期の手みたいにプルプル震えてるもん。

明日の体重は、きっとステキなことになってるに違いないYO!

 

« 敬老の日だって☆ | トップページ | ドラクエ7職業占いをやってみた »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

はいよ、また出没。

今日はえらい頑張ったんじゃの~、カニの死体とはステキ。
やはり場所がらか・・・。

え~!!10代の子は、職安とは言わんのか!?職安で十分やろ!職安で!!(なんか違うか)

明日は職安行けよ。

たくのはは、ごきげんよ~。
儂、がんばったよ。

>やはり場所がらか・・・。
フナムシのミイラとかも普通に出てくるよw

>10代の子は、職安とは言わんのか!?
らしいよ。
え?職安?みたいな口振りだったし。やれやれだぜ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/16491911

この記事へのトラックバック一覧です: 腰が痛い:

« 敬老の日だって☆ | トップページ | ドラクエ7職業占いをやってみた »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク