2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 猫、避妊する。 | トップページ | 白いよ、真っ白だよ。 »

2007年9月 4日 (火)

初めてのCT

ちょうど1週間前くらいから、頭痛とめまいと吐き気と深夜の胃痛が続いて、食っても食っても体重が落ちる為に、昨日病院へ行ってきました☆

つか、朝起きて椅子に座ったのはいいけど、ズリ落ちちゃったから、おかんに病院に連れてってもらったんですけどね。

で、血ぃ抜いたり、脳の検査をする為にCT撮ったりでまるまる午前中いっぱい。

あ、採血の先生がへったくそで、痛いのなんの。

これは数年前に、会社で受けた健康診断で味わった痛さ。

その時は、血止めのガーゼから血が滴り落ちて、まさに

「儂の手は…血で真っ赤に染まってるんだ。」

状態でした。

なんか今回もそれっぽい痛さ。

ちょっとドキドキしながら、ガーゼを見つめていたら、ちょっと溢れて止まりました。

垂れなかったので、そのままにしておく。

んで、案内されてCT検査です。

…って、3分くらいで終わったよ?

ンガシャンガシャンいって終了したよ?

でも後で明細見たら、保険無しだと1万4千円かかってたよ?

ホント、健康保険あって良かった。しぬかと思った。

それよりも、CTを撮ってくれた人が杉本哲太に似ていて、そっちの方が気になって仕方ありませんでした。

 

で、結果は、お脳も血液も美しい。

神よ、私は美しい。

そんな感じでした。

…ここに異常がないとなると、次は耳鼻科で次は心療内科だそうです。

ああ、うん、多分、心の病だと思う。

仕事イヤイヤ病が悪化してんねん。分かってるわ。

あ!

職場に電話してないよ。掛けるよ。

 

お昼過ぎに。

 

店長が出ました。

 

「おう、どうしたんか!

オマエ、レジの連中にメチャクチャ悪口言われてるぞ。」

 

それは想定内☆

 

だって儂の職場、みんな仲いい振りして、いない人の悪口ばっか言ってるんだもん。

だから連絡が遅れたことで、やきもきさせてるやろな~とは思ってました。

んでも、耳に入ると気分悪いよね。

儂、なんか悪く言ってる人達と一緒に仕事出来るほど、強い人間ではないので、その瞬間、この支配からの卒業を決意。

 

今朝1番で、辞表を叩きつけに行きました。

さよ~なら、マクロスみたいな名前のスーパー。

今まで働いてた職場で1番劣悪だったよ。

いい経験したよ。

 

え?

体調?

まだ眩暈がするけど、ほとんど元気っ子です。

やっぱ心の病w

 

« 猫、避妊する。 | トップページ | 白いよ、真っ白だよ。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげたま、こんにちは。貴方の心の友、まこたんです!

お仕事お疲れ様でしたー!
そんなペペペペペッなスーパー、やめて正解ですよ。
にゅげたまの心身が一番大事、にゅげたまナンバーワン!
ゆっくり心と身体を休めてリフレッシュしてくださいね。
一緒に自由の風に吹かれましょう~。

にゅげたまのブログで興味を惹かれたのがきっかけでジャンプでちょこちょこと読み始めてたネウロですが、この度全巻購入しました。
もう、めっちゃハマっちゃいましたよ。ネウヤコ~
にゅげたま、ありがとう!

ちょ!!体調不良を心配してる間にまさかのスピード退職!!にゅげイズム全開な卒業っぷりに脱帽デスよ。また自由な小鳥になるのだね・・・!

つうか、杉本哲太似って微妙!!居そうで居ないよね、案外。

真己たん、ごきげんよ~。

>お仕事お疲れ様でしたー!
ホント、疲れました~w
今は、読んでない小説を読んだり、積んであるジャンプ1号から今までの号を読み返したり、リフレッシュ真っ盛り☆
楽しい!フリーダムって楽しいなぁ!

>一緒に自由の風に吹かれましょう~。
一緒に!?
…ってことは…まさか仲間!?
 
>全巻購入しました。
キャハー☆真己たんもネウロの魅力にやられたんですね!
でも買って正解。
アニメは…映る事を祈りましょう。

>にゅげたま、ありがとう!
いえいえ、滅相もございませんぞ。

姫、ごきげんよ~。

>まさかのスピード退職!!
逃げのにゅげ、略して逃げ☆にゅげと呼んで。

今はネコにエサをやったり、マンガ読んだりマンガ読んだりアニメ見たり、すっげ楽しいよ!
金欠?職安?何のことです?
 
>杉本哲太似って微妙!!
んもうCTの説明聞く時に、顔が気になって気になって、説明ほとんど聞いてないw
よっぽど「哲太に似てるって言われません?」って言いたくて堪らなかったよ。
でも、ガ・マ・ン。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/16340222

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのCT:

« 猫、避妊する。 | トップページ | 白いよ、真っ白だよ。 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク