2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« アイドルマスターXENOGLOSSIA第25話の感想 | トップページ | 今更ビリー ③ »

2007年9月24日 (月)

今更ビリー ②

←横の「コメント」にさっそくコメントが!

ありがとうございます。

 

話は変わって、昨日ビリー隊長んとこに入隊したんですが、筋肉痛です。

太ももの内側と腹筋と、あと胸の横?の筋肉が痛い。

しぬ。

あ、体重は500㌘減ってました。

お昼のデザートにコーヒーゼリーと、おやつにロールケーキ2切れ食ったわりには効率いいべ?

これは期待できるべ?

 

あと昨日の午後11時から、なぜかハガレンが読みたくなって、1巻から読み直していたら午前4時でした。

これが…等価交換というものか!

そんなワケで、今日もお昼におめざです☆

んもう、色々ヤル気が失せたので、お昼食って録画アニメ見て昼寝。

明らかに寝過ぎですが、気にしません。

で、起きたらおやつタイム。

Photo

うめぇ!姫のショコラうめぇよ!

この暑さで、柔らかいのも功を奏して?かなりの高得点。

中のムースには小豆あんが入ってるらしいのですが、そんなにあんこ~☆じゃなかったのもポイント高いです。

うん、ショコラクイーン・にゅげ様のおやつとしては合格でした。

 

・・・

・ ・ ・

 

今日は…キャンプインできなかったよ。

明日…明日はきっと!

ね、鷹2号さんw

 

« アイドルマスターXENOGLOSSIA第25話の感想 | トップページ | 今更ビリー ③ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

おわあああ、なんでだ!気になって仕方がないのに左のヤツにコメントできねええええ!

それはともかく、さっきHEY!HEY!HEY!に隊長出てまんた。隊長のデビュー曲(とか言って隊長ブートキャンプしてるだけ)やってました。歌よりも隊長よりも、いつも異常に元気なあのおねえさんの「YEAH!]だの「COME ON!」だのって声のほうが気になった。あのおねさんすごいねえ。

姫っちょ、ごきげんよ~。

>左のヤツにコメントできねええええ!
あばばばばば!
なんかね、文字入力すると、1番下の画面までスクロールしたりする?
その状態で、じっと目をこらすと妙な位置(ホント、下の欄外?)に文字が出てると思うんだ。気にせず打ち込んでエンターして、「左のコメント画面」まで戻ると文字入力されてると思う。多分。んで送信できると思う。多分。

>さっきHEY!HEY!HEY!に隊長出てまんた。
隊長が!!!
しまった、見逃した!
生ライブだったのに!

>異常に元気なあのおねえさん
隊長の娘!
DVDでも、あのおねえさんが「フォー!」とか奇声を上げて大はしゃぎ。ぶっちゃけ、こっちはハァハァ言ってしんどい所にそれをやられると、殺意が湧いてくるよ☆

できた!!意味不明なコメントできたよおおおおお!!
つうか、えええ、あれって隊長の娘なの!?あんなテンション高い父娘、やだなあ・・・

姫、ごきげんよ~。

できたか!良かった!
さっそく見に行ったら、届いてたよ、アリガトー!

>隊長の娘なの!?
映像を見てないから何とも言えないけど、金髪で腹筋がスゲェことになってるおねいさんなら、ビリーの娘だぜ!
父娘で日本に出稼ぎ。そしてビクトリー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/16561301

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ビリー ②:

« アイドルマスターXENOGLOSSIA第25話の感想 | トップページ | 今更ビリー ③ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク