2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 今更ビリー ③ | トップページ | 食べる前には色々やらなきゃならないのね »

2007年9月26日 (水)

ネコは2回呼び声をあげる

儂はいつも2階で寝てます。

その部屋には、南のベランダに面した窓と、北側にちっちゃい窓が付いています。

ちっちゃい窓は、山からの涼風を運んでくれるので、いっつも開けてるんですよね。

で、昨日も網戸だけにして、本棚の整理をしてたら何故か読みたくなったクレイモアを1巻から読み返していた午後11時。

声はそこから聞こえました。

 

「にゃぁ~ん。」

 

 ( ゚д゚)…

 ( ゚д゚ )

 

「にゃぁ~ん。」

 

 ( ゚д゚)…

 ( ゚д゚ )

 

ネコが覗いとるゥゥゥゥゥ!!!

ちっちゃい窓から覗いとるゥゥゥ!!!

ああああ、足元はやたら斜めになった屋根になってるハズなのに、どうやって。

 

 ( ゚д゚)…

 ( ゚д゚ ) 

 

懸垂の要領でブラ下がってましたとさ☆

急いで部屋の中へ入れます。

0925

毛繕いを始めました。

儂のお布団は今、シーツもタオルケット仕様。

やたら気持ち良かったとみえて、ノドをゴロゴロ鳴らしてます。

ゴロゴロというよりはグルルルルとか言ってます。

ぶっちゃけ深夜2時にそれは怖い。

09252

おネコさまは朝日が輝き始める頃、眠りに就かれましたとさ。

儂の足は痺れて感覚ありません。

で、…儂も…午前7時に…寝…

 

うわぁぁぁぁぁ!!!!!

人として軸がブレ過ぎてるゥゥゥ!!!

« 今更ビリー ③ | トップページ | 食べる前には色々やらなきゃならないのね »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

かわええ猫じゃの(*^。^*)
儂の実家の猫、儂とこんなにして寝てくれた事ないぜ・・・

あと人としての軸を、はよう戻せ(-_-;)

にゅげさん、ごきげんよ~。

>懸垂の要領でブラ下がってましたとさ☆

なんとっ!無事でよかったデスね~。大変だけど、そのぶらーんとした格好を想像するとちょっと笑えてしまう・・・。

ビリー隊長とがんばっておられるようですね☆
会社でも入隊してる人が二人ほどいます。ホントに腹割れるらしいです!ファイト!

こないだなんかCD出してて歌番組に出てた隊長ですが、歌ってるのは日本人女性で、いつもどおりエクササイズして掛け声かけてただけの隊長にホッとしたり膝カッくんされた気になったりデス(笑)

たくのはは、ごきげんよ~。

>儂とこんなにして寝てくれた事ないぜ・・・
意外とこれがウザいのよ。ちょっと寝たら儂の顔の方でゴロゴロ言ったり、また足元に帰って儂の足の指に猫パンチ喰らわせたり?
寝るに寝られない…

>人としての軸を、はよう戻せ(-_-;)
キビしいわぁ。

しのぶんさん、ごきげんよ~。

>そのぶらーんとした格好を
胴体がニュ~ンと伸びてて愛しかったですw

>会社でも入隊してる人が二人ほどいます。
スゲェ!
これね、仕事終わりにちょっとやるってのが出来ないですよ。や、儂の体力のせいかもしれないけど、すっごいしんどい!その2人に敬礼☆

>CD出してて歌番組に出てた隊長
日本でガッポリ稼ぐ気満々ですねw
でも隊長はそのままの隊長でいて欲しい…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/16582333

この記事へのトラックバック一覧です: ネコは2回呼び声をあげる:

« 今更ビリー ③ | トップページ | 食べる前には色々やらなきゃならないのね »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク