2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ドラクエ7職業占いをやってみた | トップページ | キスダム24話とか他のアニメ24話の感想 »

2007年9月19日 (水)

ボンベイサファイア

儂は甘ったるいカクテルが好きなので、ジンなんかは苦手です。

え?

何が言いたいかって?

Photo

                         

お酒は20歳になってから☆

 

今日もハローワークへ行って、何かいい仕事は無いか物色した後、お友達の家に遊びに行きましたよ。

チビっ子同士が遊ぶのを見ると、心が和みますね。

んもう、職探しなんてやめて、自由な小鳥さんになろうかしら?とか考えたり考えなかったり。

あ、でも、この仕事どうかな~って思ったのをプリントアウトしてママンに見せたら、

「ああ、あそこ?ふぅん。

(ブツブツブツブツ)」

どうやら知っている場所らしく、おもむろに何かを呟き始めます。

「…円。ブツブツ…ああ、こういう計算ね。」

はッ!コイツ、給料の計算してたッ!

なんか気に入らん気配だったので、遠慮がちに言ってみる。

「じゃあさ、明日明後日ハロワに行ってみて、コレってのが無かったら、ここに面接に行ってみる。」

「うん、そうね☆(即答。」

 

いやっほ~ぅ!

今週一杯、遊んでいいってお達しが出たぜ(違

こいつはもう、引き篭もって読書タイムに決定だぜ☆

え?

ハローワークに出てる仕事って、ネットから見られるもんね。

わざわざ行く必要ないもんね。

これでオリジナル小説のネタを考える時間ができたってもんでさぁ。

テヘ☆

« ドラクエ7職業占いをやってみた | トップページ | キスダム24話とか他のアニメ24話の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

小説、働かなくても生きてゆける幻の国の物語にしてください。オニャノコはみんなマシュマロで出来た妖精の類で、男子は全員メガネ。そして、運命の人に出会うのが人生の目的。いちまんねんとにせんねんまえからあっいっしってっるー!!てなハッピーエンドでお願いします。

いやマジでもう働きたくない><

姫、ごきげんよ~。

>働かなくても生きてゆける幻の国
いいね!いいね!
そんな国があれば儂、ソッコーで旅立つよ。
そして運命のイケメガネと出会って快感フレーズな恋愛をするんだよ。うへぇ☆

>いやマジでもう働きたくない><
うんうん、でも趣味に掛けるお金の為に頑張って!
儂も来月には強制労働者にならないと、貯金が…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/16504092

この記事へのトラックバック一覧です: ボンベイサファイア:

« ドラクエ7職業占いをやってみた | トップページ | キスダム24話とか他のアニメ24話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク