2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ダブルフェイス 13巻の感想 | トップページ | 福田クン☆ガンバレ »

2007年9月14日 (金)

ミツルギ 4巻の感想

「行徒さん、いつも丁寧な絵を描いて頑張っていますよね。

息子は小さい頃は近所でも評判のかわいい男の子でした。

時の流れは過酷なものですね。

灼熱の更年期 河田 母より」

 

ちょ!

河田 母!

 

43

 

入学式のインパクトって大切ですよね☆

4

ま、儂の大学入学式のインパクトには欠けるけど。

え?

なんかさ、僧衣の男どもがさ、ひっく~い声で校歌?を歌う中、学長が入ってくんのよ。

そん時、足元に白い煙が漂ってきてさ、「あれ?スモーク?」って思った儂がバカだったね。

線香。

うん、大量に焚かれた線香の煙だったんだよ。

え?

どこの大学?

京都に「ドラゴン」の名の付く学校は、あそこしか無いぜ?

 

え~っと、話は変わって4巻のメインはというと?

生徒会の横暴を許しておけない運動部が立ち上がったぞ!

ついに運動部vs生徒会が集めたエキスパートでサッカーの試合をすることに。

42

でも、彦三郎(72)とひろし(4)の、世界が恐れる黄金の2トップにより、生徒会の勝利。

こんな2トップ、どこの国探したって崩せる選手はいねぇぇぇ!!!

 

そうそう、サッカーの試合では一切活躍してない中二階堂は、他のところでは気持ち悪いくらいに大活躍。

44

し、知らなかった。

クリーニング屋さんは、オーバーテクノロジーで、家では取れないようなシミもピッカピカにしてくれてたんだ。

勉強になった。

 

んで、タイムカプセルの回では、みんなの12年後を想像。

45

おお、友よ!

 

あと、妻先さんちが紹介されましたが、思ったとおりの無軌道っぷりで死にそうでした。

46

でも妹のステルスは、めっちゃカワイイと思う。

強く生きろ。

 

あ、サイン会があったんですね。

儂も行きたかったです。

つか、1コマ目のシュールな絵を、行徒の妹さんが担当されていたのを今知りました。

あんだけ、自画像(?)を貶められるとは…

見習わなくてはなりませんね☆

« ダブルフェイス 13巻の感想 | トップページ | 福田クン☆ガンバレ »

コミクス」カテゴリの記事

コメント

ちょ、にゅげさん、R大学のご出身だったんですか~!!
あそこ、レトロでキレイですよね。たしか界隈一帯が美景のナントカに選ばれてたような。
ちょいと用があってお邪魔したことがありますデスよ。
なんたる偶然☆と嬉しくなってついついまだ自分のブログは放置してるのにカキコ。

それはともかくいつのまにか4巻出てたのですね!買わねばっ!!
中二階堂にゅげさん、やはり気に入っていませんかw?
1コマ目は妹さんが描いてるのですか。

しのぶんさん、ごきげんよ~。

>R大学のご出身
ニヤリ。
私立なだけに、金をかけてキレイな校舎を保ってますね~。
でも、あそこには儂の学ぶべきものは何もありませんでした…

>自分のブログは放置してるのにカキコ。
そうですよ!体調が悪いということだったので、しのぶんさんちにコメントするのは自重させてもらってたんですが、大丈夫なんですか?
あんまりヒドイようなら、短めのバカンスでも?
 
>いつのまにか4巻出てたのですね
儂もこの前、本屋に行って気がつきましたw
ひっそり発売中ですw
中二階堂…一応メガネですけど…あれは気に入るというより怖いもの見たさ的な感じですかね~?見たくはないのに、気になるというか…

>1コマ目は妹さんが
そうらしいです。んで、彼女の自画像がスゴイ!思い切ってますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/16435710

この記事へのトラックバック一覧です: ミツルギ 4巻の感想:

« ダブルフェイス 13巻の感想 | トップページ | 福田クン☆ガンバレ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク