2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 腰が痛い | トップページ | ボンベイサファイア »

2007年9月18日 (火)

ドラクエ7職業占いをやってみた

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/kazu1110/dorakue7.html

 

途中の質問に、妙な広告が入っててイラっときますが、まぁ結果はアレでした。

 

バトルマスター

 

「あなたはバトルマスターです。バトルマスターになる為には戦士と武道家をマスターする必要があります。

(マスターしたくありません)

特に役立つ特技はばくれつけんかな。

(何、このアバウトさw)

あまりたいした特技は覚えませんが、

(儂ィ!)

攻撃力、体力、すばやさが高いので、序盤の中心メンバーになることでしょう。

(序盤て…)

あなたのバトルマスターへの道のり。

15歳にしてシュワルツネッガーやランボーのような筋肉もりもりの体つきになってしまう。

(いらんいらん!結構です!)

それも日ごろの訓練のおかげなのだが、彼女から筋肉マンは嫌いと言われてからは、筋肉をつけずに体を強くできるように訓練に励むことになる。それが功をそうし、強いけどすばやいボディーバランスを身につけることになる。

(功を奏さんでもええわぃ!)

 

 

いやっいやっいやや!

勇者がいい~!

1万と2千歩引いても賢者がいいよぅおぅおぅ。

なんで戦うきんにくんやねん。

なんで先陣切って死にに行かなあかんねん!

うわぁん、カッコいいポーズで魔法とかキメたいよぅおぅおぅ。

 

« 腰が痛い | トップページ | ボンベイサファイア »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん、ごきげんよ~。
大掃除もお疲れ様です!!カニが見つかるとは(笑)
この占いやってみたら賢者でした~ちょっとかっこよくね?と満足するも、圧倒的に統率力、ついですばやさが足りない診断に納得デス☆

敬老の日・・・だったんですね・・・・・<ここにも忘れてた人間がっ!!しまった。

しのぶんさん、ごきげんよ~。
体調、ぼちぼち良くなってるみたいですね。良かった良かった。

>大掃除もお疲れ様です!!
今日は両足が筋肉痛でしたw

>賢者でした~
チクショー!ムカつくぜ!
儂も賢者が良かった!!!
あ、統率力は儂も低かったですw
だから勇者に向かなかったのかしら…

でもこれがオンラインなら、2人で組んで旅に出たら無敵じゃね?
儂が前に出てモンスターをボッコボコ、しのぶんさんは中~後衛で剣や魔法で臨機応変に☆
うわ~、楽しそう!
いつか…ここがISDNから光になったら、是非パーティー組んでください☆

>敬老の日・・・だったんですね
でしたw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/16493009

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエ7職業占いをやってみた:

» 職業 占い [占いしちゃう?・・・占いの館]
10年後の職業占い10年後の職業占い 先の見えない時代です。 ひとつの職業に就いても、いつ首になるかわかりません。 また、あなたが新しい生きがいを見つけて別の道を歩み始める可能性もあります。 10年後のあなたはどんな職業で、どんな活躍をしているのでしょう。 ...(続..... [続きを読む]

« 腰が痛い | トップページ | ボンベイサファイア »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク