2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 坊ちゃん(BlogPet) | トップページ | 猫、避妊する。 »

2007年9月 2日 (日)

いのちをだいじに 2

近所の広場に捨てられたチビ猫も、黒いのは拾われていきました。

茶色も1匹見当たらない所をみると、多分拾われたんじゃないかと…

良かった。

あとは初対面で、「シャーッ!」って威嚇しやがったグリムジョーだけです。

コイツ1匹になってから元気がありません。

寂しいのもあるだろうけど、明らかにゴハン不足っぽいです。

でも仕事があるんで、1日に何回もやれないしなぁ。

早く裕福な家庭に貰われていけよ。

 

そうそう、今日は近所の若猫も、グリムジョーの授乳を見学してましたよ。

スポイトでちゅっちゅ~ってやってると、じ~っと見やがるの。

でもミルクに興味はないみたい。

足が長くて耳もデカくて、あんまりキレイな黒猫だったので、

「やぁ、キミはハンサム君だねぇ。」

って声をかけるとスリ寄ってきました。

儂のケツに。

 

ケツはやめてぇぇぇぇぇ!!!

 

なんだか人間の言葉が分かるかもしれないので、グリムジョーの世話を頼んで帰宅。

 

でも分からなかったらしく、夕飯時に儂んちの庭にやってきましたとさ。

で、親父に怒られてました。

 

お前は家があるんだから、早く帰れよ。

ウチに来るなァァァァァ!!!!!

あばばばばば。

 

 

 

« 坊ちゃん(BlogPet) | トップページ | 猫、避妊する。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/16322000

この記事へのトラックバック一覧です: いのちをだいじに 2:

« 坊ちゃん(BlogPet) | トップページ | 猫、避妊する。 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク