2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 応援(BlogPet) | トップページ | ダブルフェイス 13巻の感想 »

2007年9月14日 (金)

都立水商! 17巻の感想

17巻は丸ごと鉄平ちゃん祭り。

やっぱ鉄平ちゃんは、何やらせても可愛いですね。

彼(女)こそ、この漫画のヒロインですよ!

 

ついに始まりました、高校野球・東東京大会。

対戦相手の監督は、大井川の因縁の相手なんですが、鉄平ちゃんのピッチングで難なく初戦突破します。

17

水商のみんなもスタンドで応援。

これはPTAとかが見たらドン引きだぁぁぁぁ!!!

 

そんな水商は、良くも悪くも目に付く高校。

なんだかちょっと個性的な顔立ちと髪型の新聞記者さんが、ハイエナのように水商の子達を追っかけ始めましたよ。

172

記事に悪いことばっか書かれて、鉄平ちゃんは憔悴気味。

つか、高校生の記事をここまで書くと、世論が色々煩くしないのか?とか疑問が湧いてくるけど…

無いのね、あっそ。

 

このままでは、大井川君の将来も危ぶまれると立ち聞きした鉄平ちゃん。

自分のせいで、そんなことになってはいけないと野球部を辞めてしまいます。

 

173

田辺も1人でテンパって、教師を辞めるとか言ってるゾ☆

でも次のページで速効立ち直ってるよ?

早くね?

 

1人で悩んでいる鉄平ちゃんは、伊東先生から大井川の夢を聞かされ、自分の心を決めました。

 174

髪を切って、制服も男の子のものに!

や~ん、でも鉄平ちゃんカワイイよ!

何着ても似合うよ!

んもうバッチコ~イだよ!

 

鉄平ちゃんの復帰もあって、水商野球部は準決勝にまで進出。

それを良く思わない、ちょっと個性的な顔立ちと髪型の新聞記者、え~っと何だっけ、名前?

ま、どうでもいいや。

ソイツと女装大好き・佐久間さんが手を組んで、水商を陥れようとします。

それを察知した教師陣。

 175

校長、恐ぇぇぇぇぇ!!!!!

なんか宇宙服無しに、宇宙遊泳できるアノ塾長なみに恐ぇぇぇぇぇ!!!!!

この人が本気を出したってことは、まぁ、この事態もうまいこと収束すると思うんだ。

だから心配はしていない。

 

つか、どのカットの鉄平ちゃんも可愛くて、キュン死しそうです。

« 応援(BlogPet) | トップページ | ダブルフェイス 13巻の感想 »

コミクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/16435635

この記事へのトラックバック一覧です: 都立水商! 17巻の感想:

« 応援(BlogPet) | トップページ | ダブルフェイス 13巻の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク