2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 世の中を観察したかも(BlogPet) | トップページ | KISS DUM 第19・20話の感想 »

2007年8月23日 (木)

アイドルマスターXENOGLOSSIA第19・20話の感想

19話「サヨナラ」

20話「かえりみち」

 

へいへーい、舞-HiME的超ウツ展開が加速してるぜ~ぃ☆

あれだけ「私のお友達~」とか悩んでた雪歩は、あっさり春香を裏切るし、インベルも千早に操縦されてあっさり去ってくし、響は被害が甚大なのを分かってて、あっさりレーザー撃ちやがるし、もうた~いへん!

春香はショックで、やたらハイになっちゃった病に罹るしさぁ。

でもそれを、ちゃんと「現実と向き合え」って指摘してくれたデコちゃんとか、「相談に乗る」って言ってくれたやよいちゃんはステキフレンドですね。

持つべき者は、お友達。

まぁ、今は落ち込んでるから、ウザいだけだろうけど。

 

こんな鬱話の中、真美ちゃんとテンペスタースは輝いてましたね!

テンペのフォルムとかめっちゃ好み。

自分を犠牲にしてまで双子を助けてくれるしさぁ。

テンペ、いいね!

カッコイイ!

真美ちゃんも、天真爛漫でカワイイね。

だって次回からのヒロインだもんね☆

« 世の中を観察したかも(BlogPet) | トップページ | KISS DUM 第19・20話の感想 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/16201862

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルマスターXENOGLOSSIA第19・20話の感想:

» レビュー・評価:アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)/第20話 かえりみち [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 31 / 萌え評価 25 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 28 / シリアス評価 96 / お色気評価 13 / 総合評価 36レビュー数 66 件  む〜、春香です。  メッチャクチャ落ち込んでクシャクシャな気分の時、皆さんはどうやって立ち直ってますか〜!? 恋人に捨てられ(?)、親友に裏切られ(?)たような気分のわたしは、カラ元気も元気のうち、カレやカノジョが帰ってきた時を信じて、元気を奮い起こすしかないと、ヘコんだ気持ちを盛り立ててます。  はい、了... [続きを読む]

« 世の中を観察したかも(BlogPet) | トップページ | KISS DUM 第19・20話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク