2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« おっさんの夏休み | トップページ | 電波の城4巻の感想 »

2007年8月13日 (月)

アイドルマスターXENOGLOSSIA第18話の感想

「夜」

 

エピメテウスに襲われ、壊滅した月見島。

他の仲間が殺されていく中、亜美ちゃんは無事。

でもトゥリアビータに人質として囚われてしまいました。

彼女の身柄を解放する条件は、インベルとネーブラをトゥリアビータに引き渡すこと。

でもこれは、見え透いた罠なので、状況を見つつ現状待機。

ちょ!

亜美ちゃんの命はどうでもいいの?

響はいつものことだから仕方ないとして、課長まで様子見なんだ。

見損なったぜ。

 

その頃、亜美ちゃんは千早に向ってケンカ売ってました。

貴女がインベルをストーキングしてても、インベルは春香さんLOVEなんです。

だからさっさと諦めた方がいいですよ。

千早さんも若くないんだし?

亜美ちゃんにホントのことを言われた千早は逆上。

亜美ちゃんをビンタした挙句、息を止めて殺そうとしてますよ。

もうしねばいいのに。

 

一方、春香達は亜美ちゃんを救いたいと直訴。

でも大人の事情で却下されます。

どうしようも出来ない状態の春香達の前に、雪歩が姿を現しました。

春香とデコは雪歩がスパイとはまだ知らないみたい。

なんか対応遅いよね?

 

で、雪歩の引導で、まんまとインベルを誘き寄せた千早。

春香は千早と話し合おうとしますが、聞く耳持たず。

しねばいいのに。

 

一刻も早く春香達のもとへ駆けつけたいデコの前には、真が登場。

実力差は歴然なので、ネーブラはボッコボコにされます。

仲間にも、自分が乗ってた機体にも容赦ないんだ。

それはどうかと思うけどなぁ。

 

雪歩は雪歩で、「初めてのお友達~」とか言ってた春香の手からインベルのキーを奪うしさぁ。

タイトル通り「夜」って感じの展開。

お先真っ暗クラですね~。

でもきっと大丈夫。

だって主人公は春香だし。

甘ちゃんだけど、それがまかり通るのが主人公だし?

 

« おっさんの夏休み | トップページ | 電波の城4巻の感想 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/16103879

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルマスターXENOGLOSSIA第18話の感想:

» 「THE IDOLM@STER」とは [アイドルマスター諸々ブログ お得情報など色々散策]
THE IDOLM@STER(アイドルマスター)。「アイマス」と略されてよく呼ばれていますが、その題名の通りアイドルを育てて、いかにファンに支持されていくかという内容のシミュレーションゲームになっています。... [続きを読む]

» レビュー・評価:アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)/第18話「夜」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 9 / 萌え評価 8 / 燃え評価 15 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 96 / お色気評価 5 / 総合評価 28レビュー数 134 件 春香です。この前はアイスランドに出張でしたが、今度はニューギニアへ行って来ます。ジャングルのまっただ中です。  ……えーと、千早さんに会うんです。ちょっと「オンナの闘い」ってカンジで、わたし緊張しています。それもこれも含めて修羅場って雰囲気なのです。  うーん、iDOLとマスターの間には、どこか解りあえているよう... [続きを読む]

« おっさんの夏休み | トップページ | 電波の城4巻の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク