2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« KISS DUM 第16&17話の感想 | トップページ | 辞めやがりましたぁ »

2007年8月 1日 (水)

アイドルマスターXENOGLOSSIA第16&17話の感想

第16話 「アイドルとアイドル」

第17話 「迷子の兎」

 

OP変わってましたね!

なんだかSEEDのEDっぽくなってましたが、気にしませんよサンライズさんよぉ。

OPのくせに、お先真っ暗な感じの薄暗さも感じられますが、気にしませんよサンライズさん。

 

やよいちゃんが連れてってくれた「ガールズサンタコンテスト」。

これに出たおかげで、春香も本当のアイドルデビューが決定です。

だけどアイドルをガンバル、と決心した春香は、インベルと触れ合う時間が減少。

インベル、寂しくってハーモナイズにも陰りが見えてきます。

それを危惧した亜美ちゃんは、課長を交えて、今後の春香の活動のことを話し合った方がいいと考えました。

そのことを雪歩に伝えますが、あらあら、この人、トゥリアビータ側の人間だったみたい。

レポートとか消されちゃいましたよ。

うわ~、まさかこの人が!

でも、春香と共に過ごしてきて、自分の初めての友達と別れたくないと思った雪歩は、モンデンキントを去る決心が鈍ります。

クリスマスイブと自分の誕生日を祝ってくれる春香の横を歩きながら、過去を思い出す雪歩。

って、結局、モンデンキントになんか仕掛けて消えてくのかよ!

ここで思い直すってのが人間でしょ!?

んもう、そんなに千早の方がいいのかしら。

雪歩ってば、お姉様タイプに弱いのかしら(違

 

それにしても、雪歩が怪しいと思いながらも、結局何らかの妨害を許してしまった響って、実は無能…?

 

« KISS DUM 第16&17話の感想 | トップページ | 辞めやがりましたぁ »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/15975317

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルマスターXENOGLOSSIA第16&17話の感想:

» レビュー・評価:アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)/第17話「迷子の兎」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 12 / 萌え評価 9 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 3 / シリアス評価 75 / お色気評価 9 / 総合評価 20レビュー数 133 件 メリークリスマス、春香です。最近、芸能活動しています。  メチャクチャ忙しいです〜。インベルとゲームで遊ぶ余裕もないんですよ。えっえっ!? ゲームで勝てないから逃げてる!? って、そ……そんなコトないですよ!  師走でみんな忙しい日々ですが、クリスマスは十六夜寮で楽しくパーティーなんです♪ えっ、雪歩ちゃんってク... [続きを読む]

« KISS DUM 第16&17話の感想 | トップページ | 辞めやがりましたぁ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク