2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« きのうは撃退したの(BlogPet) | トップページ | お前は何を言ってるんだ »

2007年8月11日 (土)

そうさ若さは燃え尽きない流星だ

2

金魚はいいらしいですね、風水的に。

 

ええ、もう若くもないので燃え尽き寸前の儂です。

ん?

や、永遠の17歳なんで、ピッチピチですけどね?

 

それはいいんですが、ここ3日でテンションが乱高下。

仕事、ガンバロ!

って思ったり、え~、やっぱ9月末でサヨナラしよっとか思ったり?

儂は好きなことや興味あることには、とことん入れ込むB型体質なので、テンションが上がると、何時間でもフル稼働できます。

そうねぇ、例えばゲームとかだったら、

朝6時に起きるでしょ?

メシ食って、昼までゲーム。メシ食っておやつまでゲーム。おやつ食って夕飯までゲーム。

風呂入ってゲーム。夜の22時~2時くらいまでは成長ホルモンが出て、寝ないとお肌に悪いので、この辺で仮眠。2時くらいから起き出してゲーム。朝刊が5時にくるので、ポストに「ストン」って入る音を聞いたらまた仮眠?

これを1週間くらい?

引き篭もった後に友達に会ったら

「あれ?なんかキレイになった?」

って言われる程、いい効果が出てたようです。

でもニートはやめような☆

 

ホント、好きなことやってると、精神的にも肉体的にもいいことばっか。

今?

はっ!

鼻で笑うぜ。

どうにも切羽詰り出したらしく、帰りは泣きながら車の運転してました。

朝は朝で、メシを目の前にして吐きそうになりました。

辞めよう。

次はBON-HOLIDAYと正月HOLIDAYがあるところに働きに行こう。

そしてジャンフェスへ行こう。

 

そして愚痴ばっか書くのはやめよう。

« きのうは撃退したの(BlogPet) | トップページ | お前は何を言ってるんだ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

やぷー(^O^)/
にゅげ!!

無理するな!!

心に負担かかりすぎや!

スタッフに無理させて、何も改善しない、心ないとこならスッパリ

辞めろ(ノ><)ノ

体にサインが正直にでるんは、よほどや!

まず、今の気持ちを、職場にまず伝え!!

無理してるの、切羽詰まってるの、知っててスルーしてる恐れ大(−_−#)今の人数でも、なんとかまわるじゃん♪的なかんじでな!!

会社なんて、そんなもの…訴えんとわからない!

訴えろ!!で駄目なら去れ!!

にゃいと、ごきげんよ~。

なんかなぁ、店長がやる気なくてさぁ。
「レジの問題だからレジで解決しろ」って感じなのよね~。
他の店員さんも、難しい性格の人が多くてさぁ。
ソレ言ってたら、他のトコも一緒だろうけど。
もう今イヤ度MAXで、何があってもイラっとくるわけ。
やし、訴えるとか以前に「辞めるプ~」って行って辞めると思う。
すまんの、愚痴って。

にゅげさん、ごきげんよ~。

ナンコツたんがツチノコに!!(笑)なんか暑そうだ!!
でもラブリー♪紐の扱いが上手いのはSだからなのかっ(笑)

>そんな風に思わせる酸っぱいお客様が、数人。
>お前は何を言ってるんだ。

なんか発酵系の人とか脳が煮えてる人とか増えてるようで
お疲れ様デス・・・。
きっとみんな夏の太陽のせいデスYO!

>つか、みんな良く仕事続くよね?

これね~、私もよくそう思いマスよ。
私の所属するところはボスやら現場の変化が多いもんでわりとごまかしがきくんですが、勤続○○年ずっと同じビルで同じメンバーでずっと帳簿管理やってます、というような人の忍耐力やしがらみは想像を超えてますね。考えただけでダメダメ。
長くても2年くらい後には環境が絶対変わってる、ということがわかっているのでやってられる部分が多いです~。
「ほんとにコレはダメだ!!」と思ったら脱出することが一番デスが、上手いこと自動的にそうなるのですが、それでもダメージでかいとしばらくは立ち直りが大変というか・・自分に耐えられない負荷ってあると思います(--)

金魚が車に!!(笑)なんか風水にも心にもよさそうな感じですね。
スイカがダメじゃなかったら、スイカ食べて元気を出してくださいね~。


しのぶんさん、ごきげんよ~。

>なんか暑そうだ!!
決しておデブ~だからってワケじゃw
やっぱSだと、ヒモやら何やら扱いがうまそうじゃないですかw

>発酵系の人
ちょ!名言!

>長くても2年くらい後には環境が絶対変わってる
いいですね。それくらいならガマンできそうです。
儂の職場は、聞くところによると1年以上1.5休みらしいので、絶望的。次の人が入ったら、悪いけどサッサと逃げます。
つか、そろそろ倒れると思うw

>金魚が車に!!
ヤツも儂と一緒に同じ方向を向いて、車に乗ってますよw
今年のスイカは糖度13とか、ハンパなく甘いのでサイコーですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/16077942

この記事へのトラックバック一覧です: そうさ若さは燃え尽きない流星だ:

« きのうは撃退したの(BlogPet) | トップページ | お前は何を言ってるんだ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク