2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« おしりをかじるアイツ | トップページ | いのちをだいじに »

2007年8月27日 (月)

入道雲は美味そうだ。

今日は仕事を始めてから、どんどん頭が痛くなって、立っていられなくなったので、泣きながら早退。

いや、ホント、人様の前で涙流したのって久し振りだよ。

多分、仕事イヤイヤ病だと思う。

 

帰りはいつもと気分を変えて、山道を走りました。

♪消してぇ~リライトして~ぇ

って歌いながら。

ホント、人生リライトしたい。

 

あ、空には雷雲と入道雲がポックリ出てました。

  2

 

青空が無性に腹立ちます。

 

 1_2

 

入道雲を見ると、ソフトクリームが食べたくなりますね☆

きっとあの中にはラピュタがあると思う。

 

夕暮れの雲は、風で徐々に奇妙な形に変わってました。

きっとあの中にはラピュタがあると思う。

3

 

明日も晴れればいいなぁ。

皆既月食が見られればいいなぁ。

夜は曇りらしいけど☆

 

« おしりをかじるアイツ | トップページ | いのちをだいじに »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/16256951

この記事へのトラックバック一覧です: 入道雲は美味そうだ。:

« おしりをかじるアイツ | トップページ | いのちをだいじに »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク