2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 注目(BlogPet) | トップページ | わかっているわ。わたしはブタになるしかないのよ。 »

2007年8月 3日 (金)

デカければいいのか?

近所の人からパプリカを貰いました。

Photo_2

新種のリンゴかと思ったよ!

横のコーヒー缶(?)と比較してください。

もはやパプリカというか、ピーマンの域を超えています。

限界突破しています。

驚きでした。

もしょもしょ食いました。

味はパプリカでした。うん。

 

あ、食うで思い出したんですが、最近お肌の調子が良くありません。

最近ダラけて、夕飯にアイス、夕飯に菓子パン、夕飯にポテチ、と、全て単品でしか食ってなかったからだと思います。

 

アレ?

ダイエットは?

お前、ビリーに首ったけじゃなかったっけ?

 

あらあら、どこの瞬間記憶能力者がそんなこと言うのかしら。

そんな人は今すぐ、鈍器のような物か、バールのような物で殴打してあげてよ?

 

ええ、ビリーをやるってのと、ブログへのモチベーションの低さでブログを書くのを怠っていたら、ダイエットもダルくなり、毎日やってたストレッチまでサボりだすという為体。

今ではわき腹のお肉が…お肉が…

儂ってやっぱ、時間的にも精神的にも切羽詰ってた方がイロイロやれるみたいです。

なワケで、ブログのお休みはやめます。

やれやれだぜ…

 

また荒野を旅することになろうとはな…

【ニコニコ動画】ワイルドアームズ WILD ARMS シリーズOP集">

« 注目(BlogPet) | トップページ | わかっているわ。わたしはブタになるしかないのよ。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん、ごきげんよ~。
パプリカ、たまにでっかいのありますよね☆
どっちかというと私は横の妖怪汁に目が釘付けっす。
珈琲なんデスか~(笑)
にゅげさんお肉ピンチですか?私もなんだか一向に減らないので
今日は炎天下水分とりながらものっそい歩いて汗かきました~。
これで減ってなかったら(まだ測ってないんで)かなりがっくりデス・・・が、微妙・・。
辞めちゃった人のかわりが早く見つかるといいですね。
そして休みもしっかりとって今度こそビリーですよ!!

しのぶんさん、ごきげんよ~。

>横の妖怪汁
シークァーサー味ですw
儂は鳥取の妖怪ロードで見つけましたが、多分、都会の輸入雑貨店とかで見付かるかも?

>炎天下水分とりながら
紫外線対策は大丈夫でしたか?この季節は屋内で運動がいいですよ!歩くのも気持ちいいですけどね~。
儂はストレッチを頑張ります。
1ヶ月くらい続けてた腹筋で、ちょっとは締まってたので(え?今?聞くな。)。

>辞めちゃった人のかわりが
当分来ない予感。
早く宝くじが当たらないかなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/15997138

この記事へのトラックバック一覧です: デカければいいのか?:

« 注目(BlogPet) | トップページ | わかっているわ。わたしはブタになるしかないのよ。 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク