2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ネウロ12巻の感想 | トップページ | 空を見ろ星を見ろ宇宙を見ろ »

2007年8月17日 (金)

太臓もて王サーガ8巻の感想

ついに最終巻。

新キャラ投入で、これから盛り上がりを見せるだろうってトコで終わって残念でなりません。

 

どの漫画を切るか悩むくらいなら続けさせろよ!

ジャンプ編集部ゥゥゥ!!!

 

8巻は色んなキャラが、それぞれ独自の方法で、意中の人に愛の告白をするってのが目に付きました。

8

儂もバレンタインはこれくらいやってみたいです。

誰かくれ。

 

82

木嶋は最後までヘタレでしたが、大好きでした。

だってメガネだし。

あ、メガネと言えば仁露も好きです。

狼男ってのもポイント高いね☆

 

83

朝ズバのみのさんみたいに、ズバっとみんなに告白する所が潔いよね、宏海。

自分の彼氏だったら高ポイント。

結局、もて王って宏海のことだったよね、うん。

 

矢射子と宏海の恋愛話を見ていると、ラブコメもイけるんじゃないか?大亜門センセーよぅ。

そう思えてなりません。

次回作はその線でいって欲しいような、欲しくないような。

 

あと、外伝3の「モテンジャー参上!」のキャラ説明が、特攻野郎Aチーム風で噴きました。

奇行?変態?だから何。

 

短編集の「クレイジー大亜門道」も作りが凝ってて大満足。

 

カバー折り返しなんか、荒木先生様との2ショットが!

Photo

荒木先生様のお肌のツヤピチ度が、大センセーと同じくらいか、もっとピチっとしてるのが気になります。

恐ろしい。

これが波紋か…

 

« ネウロ12巻の感想 | トップページ | 空を見ろ星を見ろ宇宙を見ろ »

コミクス」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん、こんばんわ~。

荒木先生とのステキならぶらぶツーショットに吹きました。
荒木先生は、波紋でエステでも経営するとイイと思います。少なくとも私は通いつめますよ!!ほんと、年とりませんね~。

あ。それと、ネウロの12巻の表紙がカッコ良すぎて、思わず表紙だけ3分ぐらい凝視してしまいます。いや・・・もうネウロは、エロカッコ良すぎます。

荒木先生が予想以上にフランクで可愛い方だということを、ぢ先生のおかげで知りました。ああ大先生・・・!何度読んでも矢射子の告白シーンで涙ですよ私・・・。

Radiotomさん、ごきげんよ~。

>ステキならぶらぶツーショット
心温まる1枚ですねw
波紋エステは儂も行きたいです!
そしてスピードワゴンはクールに去ります。

>ネウロは、エロカッコ良すぎます。
ホントにねぇ。
早坂兄弟もカッコイイのに加えて、ネウロのあの目が堪りません。目で殺されるとは、まさにこのこと☆

姫、ごきげんよ~。

>荒木先生が予想以上にフランクで可愛い方
うん、あんなに遠い存在の荒木先生が、身近に感じられるよね。


>何度読んでも矢射子の告白シーンで涙ですよ私・・・。
愛しさと切なさと甘酸っぱさが全部詰まってて、久々にいいシーンでした。矢射子、いい子だもんねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/16140059

この記事へのトラックバック一覧です: 太臓もて王サーガ8巻の感想:

» 少年ジャンプ発売日 [ばばなの日記]
ばばなです。本名は馬場です。よく、和田さんに間違えられます。母音は一緒なので他人に思えません。毎週買っている雑誌で週刊少年ジャンプがあります。かれこれ25年くらいこの週刊少年ジャンプを買い続けています。既に少年ではないですが週刊おっちゃんジャンプが発売されない限りこの週刊少年ジャンプを買い続けることと思います。買い始めの頃は、北斗の拳でケンシロウがジードと戦っていました。キン肉マンはバッファローマンと戦っていたような気がします。大亜門先生のネタはジャンプを買い続けている人には...... [続きを読む]

« ネウロ12巻の感想 | トップページ | 空を見ろ星を見ろ宇宙を見ろ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク